ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2005/11/26)
★FLASHの習作
折角なのでHPの肥やしに。
ルールはやってみれば解ると思いますので略。
音出ますので職場でサボってる人なんかは注意ですw

kazuategame.swf

以下読み飛ばしOKの解説。
んと、HDDから消してしまったと思ってたFLASHの習作が出て来たので、折角なのでFLASH現ver対応とプチ改造してage。
ローカルのフォントに依存しているので、windows以外だと表示狂います。Linuxからじゃ駄目でした。面倒なので直す気もないです(ォィ

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/