ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2013/09/11)


本日の学級活動は……えっ? 学級裁判っ!?

って事で、まずは
委員長@ガ◯活【ちほちほ委員長】
◯切響子@ダンガン◯ンパ【ミステルアスガール】
タムゾーンで探しやすいように【】内に登録名入れておきます。

「タムゾーン」は「たむたむす〜る」で作ったキャラ等をアップロード、ダウンロードする場所。
「たむたむす〜る」とは
teatimeの3Dカスタム系エロゲのキャラ作成ツールです。
対応してる最新作は「らぶデスFINAL」。

勝手に紹介して普及活動を、と思ったのですが、アップロードされているキャラ数は
これを書いている現在で7868体!
キャラ多すぎるので今回は「旬」でテーマを絞ってみました。

 
「艦隊これ◯しょん」から島◯ 。【疾如風・改】+【い風かまし】を組み合わせています。
このキャラはタムゾーンで知りました。
ローレグスカートで立ちバック萌えすぎると、キャラも知らずにお気に入りフォルダにw


かわいいw 【い風かまし・ぷち】 公式衣装に着替えさせてみました。


とある科学◯超電磁砲より……説明いらんか。
【けっきょく】【だいじょうぶ】【ちょう】【とあるペロペロ少女】【精神OUT】
麦のんいたかな?SSは見かけた気がするんだけど。


恋◯ラボ 。【ワイルドな会長補佐】【ドジっ娘な書記】【万能な生徒会長】


きんい◯モザイク。【こけし大好き】【ハローこけし(再)】【カLソ】


ネプチュー◯。【ゲーム業界に咲く】【いきなりキレる女神様】【元世界の全てを知る史書】
【主人公に帰り咲いた女神様】【機械好きの清純派】【神次元からやってきた女の子】
装備とか簡略。PCスペックの都合で6人で。
キャラ数・アップ数多いので全部把握してない。
次元超えるぞ気をつけろw


アイカ◯!。【吸血鬼の末裔】【アイドル博士】【弁当屋の娘】【らぶゆ〜】【美しき刃】


プ◯ズマ☆イリ◯。【プラズマ☆レッド】【プラズマ☆ブルー】
この2人は作っている人が多くてすごく衣装が豊富。
なんでこんなポーズにしたw


注)エロゲです
進◯の巨人。【娠撃の巨チン】【I依存女(β翼立Moff剣2傷】
【J人類最強のこぼちゃん(M立剣2】【K駆逐男(翼Moff立Y2剣2血】
なんか面白いのを作ろうと思ってたんだけど、エレ◯がすげぇ凛々しかったので
戦闘シーンに。
だけど、ポーズはHモーションの使い回しだったりするのですがw


犬とハサミ◯使い◯う。【ヤンデレ妹】【アイドル作家】【ドS作家】


残りまとめて←から順に。
ガッチャマン◯クラ◯ズ【うつつつつつ】【がちゃびぎん】
たまゆ◯〜も◯ぐれっしぶ〜【かなゆら】
私が◯テない◯はどう考◯ても◯前らが悪い【もっこもこ】
探検ドリラ◯ド-1◯◯◯年の◯宝-【いってらっしゃいませー】
ブラッド◯ッド【りずりず】


今回はこれくらいにしておこう。
もうちょっと遡ると、ガルパン全キャラとか、ラブ◯イブ全キャラとか、はがない全キャラ、
俺修羅全キャラとか、怒涛の全キャラ地帯に踏み込んでしまう。
あと思ったよりSS(スクリーンショット)作るの大変だ。


さて興味を持った人はまずは体験版をダウンロード。
……と奨めたい所だけど、今teatimeのHPからはDLできないorz

ttp://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=10985
ぐぐった所、こちらにミラーされていました。
「体験版その1 たむたむす〜るVer.4(tamtamsurv400.zip)」をインストールしたのちに
「体験版その1 差分アップデートファイル Ver.4.01(tamtamsurv401.zip)」でアップデート。

前作の体験版のため、最新版(ver.5)で作られたキャラはロードできません。
体験版は顔や髪や服の形状データが少ないため、ver.4以前のキャラでも
正常に表示されない場合があります。
次回は体験版で読めるキャラ紹介と、簡単なカスタム編って感じで行こうかな。

もう製品版買ってもいいと思った人は見つけたらダッシュ!
今、「らぶデスFINAL」入手困難になってるみたいです。

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/