ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2017/01/01)
★あけおめことよろヽ(´∀`)ノ


明けましておめでとうございます。
今年もやらしくお願いいたします。
失礼、噛みました(><)

お題:とり
うーん
一周前のネタが個人的には完成されていると思うんですよ。俺内の謎の基準でw
ネタに困ったので、続編。鴨ネギの脱出。12年後、鴨ネギの逆襲編に続きます(嘘

去年は色々と駄目な一年だったと言うか続行中と言うか。
車中泊旅行の予定は車検で荷物降ろしたら、また積み直すのがすっかり面倒くさくなってお流れに。
去年冬に大腸がん検診に引っかかり内視鏡検査でア◯ルバージンを失う。
小ポリープ発見で2年様子見。
今度は年末に胃がん検診の要精密検査のお知らせがorz
これ年末に送るのはやめてくれよ。
届いたの12/28か29だったか。こんな時に届いても年内に何もできねーよw
お陰で不安な年末年始にw
ベランダ栽培は葉ダニにやられ初のバジル大敗北。
適当に水やってれば育っていたのに。
創作物は一年以上こつこつ作っていたものにボツを出す。
チェンクロのガチャが3部に入ってから絶不調。
狙ってない方にばっかり偏る。
ああ、悪いこと探し。逆ポリアンナになってるからやめておこう。
全ては年末に届いた検診結果のせい。
ホント、年末に送るのはやめてくれw

今年は、まずは精密検査の予約入れて来た。
俺、精密検査が無事だったら……いや、死亡フラグっぽいからやめておこう(^^;
おかげで今年の抱負的な事は書けない状況w

眉毛屋な話。
とりあえずチェンクロ、ロリネタ、ノベルでやろうと書き溜めている分があるんだけど需要はどうなのだろうか……まぁ気にせずに好きなものを作るか。同人だもの。

チェンクロな話。
詳しくは「チェンクロ」で検索。
アニメがもうすぐ始まるよ。一話先行放送を見たけど期待の出来。
ゲームの方は新章開始。
新章から始められるので新規の人が入りやすくなってると思います。今が始めるチャンス。
スマホゲームだからガチャ回してぽちぽちやってれば勝てます。……なんて思っているあなた、大外れ。プレイヤースキルを必要とするゲーム。すっごく必要とするゲームです。
最近の高難易度は諦めた(´・ω・`) 来たれハードゲーマー。
新要素の伝授システムでまた面白くなってくれた。
ストーリーも良くなったし面白さ的には安泰なのですが……問題は運営かな。
正直、改悪続き。気持ち良くガチャ回せるように頼むよ(´・ω・`)

今のマイブーム、CMソングの「消臭力Premium Aroma」西川貴教。
ええ曲や。そしてええ声や。
カラオケにないのかな。いや、あっても歌えないがw

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/