CGのお部屋っす〜



Hぃのもたまに(たまになんですよ奥さん)描いているんで18歳未満の
おぼっちゃんは、だんな様になってからにしましょうね>ナニソレ



ショートカットな天使
ファンタジー系ってロンゲに偏ってません?てな訳でアンチテーゼ(笑)
集中線みたいな効果のテストと、翼を付けただけで豪華に見える&レイアウトし易いってのの実践(^^;

地下室なメイドさん
ちょっとしたアイテムだけでお手軽に鬼畜アレンジ(^^;
鬼畜なのって苦手で・・・あたしって清純派だし(ォ

へぇ〜こんなふうになっているんだぁ〜(爆)
「ぷちひろいんねっと」が無くなったため、宣伝ページから移動しました。
アクセスしても教えてくれないので電話しないように(^-^;
描いたのはかなり前です(^^;
眉毛史上に残る幼しいCG(;_;ち、違うんだー(T-T)/
お花畑
いつもお世話になっている大山大工さんのHP二十万アクセス突破おめでとうCGです(^^)/
謎なマルチ(^^;
CG集「なでほうだい」からのボツ(^^;
あまりにデッサン崩れていたんで(;_;>タブレット直描きに挑戦したのに無理が有ったようです(;_;
途中まで描いたのに勿体ないのでサクッと仕上げてサクッと公開(;_;
98年年賀CG
虎むしゅめでしゅ。
今年もよろしく(^^)/
めいどちゃん
省スペックマシンHOW TO用。
ひさしぶりのメイドバニー
てな訳で15万アクセス感謝です(^^)/
園児マルチ壁紙
CG集のおまけ兼サンプル兼HPの肥やし(^^;
園児服ってかわいいっすね〜って事で(^^;
おまけに、イベントに連れて行った等身大POP(^^;
等身大といってもA3サイズ(笑)
風の悪戯(ありがち^^;)
てな訳で20万アクセス感謝です(^^)/







ひとつ戻りませう 

ホームへ戻るんです