ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2000/10/30)


牛丼屋さん

 

眉毛屋すぺしゃる
○○屋さんシリーズ第7弾
CD-R(18禁)
初版:「2000年10月29日」Cレヴォ

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のCD-ROM作品のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルのデジコミ『羅(ら)』がメインです。地獄で鬼に拷問される、天使と罪人の少女達のお話」
「いつもラブラブな眉毛屋にしては鬼畜風味。無理矢理〜とか、女の子が泣き叫ぶのがイヤな方はご遠慮下さい」
「えっ!? 絵が動く?」
「エッチシーンでアニメーションGIF使ってハッスル(死語)するのだ。むにむに、ぽこぽこ動きます」
「ご主人様(眉毛)が言う事には、多くは語りません。実用性に抜きんでた1作でしょう(てへっ)……との事」
「ニャーちゃん、清純派ネコミミメイドだから、何に使うかわからないのだ☆」
「小説部分は、テキストファイルで130KBほど。今回もたっぷり楽しめます」
「いつも通りイベント\1000、同人ショップで\1200です。以上、牛丼屋さんの紹介でした。よろしくねー☆」

 

ホームへ戻る