ホームへ戻る 眉毛屋紹介ページへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2010/01/23)

アップデート(
version 0.90→1.00差分)→ダウンロード
DLsiteコムでご購入の方のみ。他店購入の方はアップデート済みの状況なので不要です。




ロリータ少女達に中出し三昧
 

オリジナル・デジコミ
「少女中出しパニック」
(18禁)
初版:「2009年12月30日 C77冬コミ」

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、オリジナルです。内容は……ロリでエロいです」
「アグネ●もビックリ!」
「どんなお話かと言いますと、神の子作りを巡って悪魔が来たり魔法大戦が起こったり。でも、そんな事はさておき、神様はロリコンなのです(笑)エロくない部分の詳しいあらすじはこっちに書いてありますので暇な方はどうぞ→ぷちっとな
「アグネ●もビックリ!」
「3作の予定だった作品をまとめた為、大ボリュームでお届け。文章量はラノベ1冊くらい。CGはエッチ30枚、差分合わせて280枚、全込み540枚。気長にお楽しみ下さい」
「アグネ●もビックリ!」
「過去作と兼ねているCGが多いので、気になる人は上のサンプルを見て下さい。本作を閲覧するにはWWWブラウザとJavaが必要です。こちらで動作確認をしておいて下さい→ぷちっとな
「もう、アグネ●失神!」
「ご入手はイベントかDL同人サイトで。イベントの参加情報は扉ページをご覧下さい。DL同人サイトDMMDiGiketメロンDLsite



 

ホームへ戻る