ホームへ戻る 眉毛屋紹介ページへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2008/06/09)




密室に閉じこめられる一組の男女
二人に強要されている義務は一日一回の膣内射精
 

オリジナル・デジコミ
「人間牧場」
(18禁)
初版:「2008年04月27日 Comic1-2」

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、久しぶりのオリジナルです。内容は……エロいです。以上(笑)」
「続編物になっていますが、短編構成なので最新作からどうぞです。CGは継ぎ足しで増えていくので、最新作ほどお得感があると思います」
「本作を閲覧するにはWWWブラウザとJavaが必要です。こちらで動作確認をしておいて下さい→ぷちっとな
「ご入手はイベントかDL同人サイトで。イベントの参加情報は扉ページをご覧下さい。DL同人サイトは以下へ」

第1章→DiGiket.comへサーパラへメロンブックス.comへDLsite.comへ
第2章以降は各同人サイトからリンクを辿って下さい。



 

ホームへ戻る