ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(H11/04/20)

 
在庫終了しました(;_;)/

眉毛屋すぺしゃる
CD-ROM(プレス)第一弾
初版:「1999年5月16日」Cレヴォ25

 

「お手伝いのニャーちゃんです。『おかし屋さん』でも、お手伝いしているので、よろしくです☆」
「そんなこんなで、ご主人様(眉毛)に代わって、『おかし屋さん』の紹介です。なんと、CD-ROMです。生意気ですねー☆」
「上のCGがパッケージです。ご主人様が萌え萌えしている、でじこちゃんです。ニャーちゃんも萌え萌えなのだ。」
「いつも通り、ブラウザで簡単に見る事ができます。」
「書き下ろしCGは18枚。フロッピーの時の約2倍です。他にも小さいCGや、お遊びCGで、CD-ROMならではの容量無駄遣い。」
えっ!?な、なんとCD-ROMの容量が足りなくなったらしいです。な、なにこの巨大なサイズのファイルは!?」
「そんな感じで、一部圧縮してやっと納まった充実のおまけファイル。」
「その1。原寸大3200×2400のBMPファイル。A4で300dpiくらいあるから、プリントアウトしても綺麗です。」
「壁紙向きの800×600、1024×768のBMPファイルも入ってます。」
「その2。もちろんPSDファイルも。これは、あまりにサイズが大きいので50%縮小してます。ご主人様、難しい事できないから、これからCG始める人にも参考になると思いますよ。」
「さらにさらに、CGを描いた手順を説明した、コメント付きのPSDファイルも。こっちは原寸1600×1200で描いた物をそのままの大きさで収録してます。」
「さてさて、中身はどんなCGかと言いますと……」
「え……」
えっ?ええっ……」
ええぇぇぇぇっ!あんな事やそんな事まで……きゃっ」
「てへっ☆」
「なんて具合に、ニャーちゃんも思わず赤面のエッチなCGの数々。ご期待下さい。」
「登場キャラクターはHゲーム中心です。」
「ONEの茜ちゃん、澪ちゃん。デアボリカのアリアちゃん、レティシアちゃん。ぱにょ〜んのアリエッタちゃん。闘神都市2の葉月ちゃん。」
「ふぅ〜(息つぎ)」
「人間狩りの高山はみちゃん。ぱすチャのコレットちゃん。ぷろGの阿寒湖まりもちゃん、柚子ちゃん。TO HEARTのマルチちゃん。ランスのサテラちゃん。」
「ふみぃ〜まだまだ。Hゲーム以外では、ゲーマーズのCMでおなじみデ・ジ・キャラットちゃんに、新機世界エヴォリューションからリニアちゃんです。あと、ニャーちゃんも1枚描いて貰いました☆」
「ぜーはーぜーはー。ちょっと疲れたです。」
「最後にパッケージの裏面CGです。ホントは注意書きが書いて有るんだけど、消しておきました。拡大して見ると、どんなCGかわかるかも☆」
「イベント\1000、お店で\1200の予定です。」
「以上、『おかし屋さん』の紹介でした。よろしくねー☆」

 


ホームへ戻る