ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(2001/12/31)



(CGは開発途中の物です)


 

アニメキャラCG集

「ギャラクシーエンジェル」
より、
ミルフィーユ、蘭花、ミント、ヴァニラ、フォルテ
「魂狩」より、小麦、ルナ
「ナジカ電撃作戦」より、ナジカ、リラ
「まほろまてぃっく」より、ちづ、春音
「コメットさん☆」より、メテオ

CD-R(18禁)
初版:「2001年12月30日」冬コミ

 

「お手伝いのニャーちゃんです。眉毛屋のCD-ROM作品のマスコットキャラです。よろしくね☆」
「今回は、説明は不用ですね。上に書いてある通りです」
「皆さん、ご存じのキャラばかりですよね? ですよね? ですよね? ですよね? ですよね? ですよね? ですよね? ですよね? ですよね? ですよね?」
「今回から、イベント\1000、同人ショップでも\1000になる予定です。入手しやすい方をご利用下さい」

 

ホームへ戻る