めいどいんぢゃぱん「だんな部屋(H8.11)」

戯れ言が書いてあります(^^;

暇な人は読んであげて下さい(^^;

(H8/11/28) 今週の水色〜 ひろし君のいくぢなし(オォ 時間帯が時間帯だしなぁ(^^; OVAにならんかしら(オォ 今週のエルフ狩り〜 ををっ珍しく時間通りじゃないか(^^; 小公女セーラのベッキーに続いて田舎むしゅめに弱いかも(爆死) エプロンドレスも見れたし満足っす〜 クリスマスナイツを今頃注文しました(^^; 髪を下ろしたクラリス(ハァハァ(オ 今日だけで12月のお誘い、3つキャンセルしてるっす(;_; コミケ終わるまで辛抱の日々(T-T
(H8/11/27) これ書いているとき、まだ午前なんだけど、昨日と似たような生活になるでしょう(T-T いい加減にシナリオ上げなくてば(T-T テキストファイルで200KBを超えそう(^^; 「セレンシア戦記(仮題)」 長期に渡る戦乱を治めるべく、主人公は三国の姫様に会う使命を与えられる。 愛と感動と正義と友情と勝利(^^;)のアドベンチャーゲーム。 当然Hなんですよ奥さん(-_-+ そのうち、まともな宣伝を出すと思います(^^; コミケに間に合うかは自信ない(^^;
(H8/11/26) 同人のシナリオをやってるっす(;_;)/ 今、朝型の生活になっているんで、はかどらない(;_; 昼間っからHなシナリオは・・・(T-T あとは、SMとナデシコ見ただけの生活(T-T ルリルリの出番が少ないじょー(T-T
(H8/11/25) リンクを少し整理しました(^^; ジャンル別で作者名で50音順にしました。 少しは見やすくなったと思います(^^; サボっているめいどちゃんは見つかったかな?(謎) ここの所、とにかく疲れているんで、今日は寝ます(^^; おやすみ〜/‾
(H8/11/24) 友人の結婚式の披露宴に呼ばれて、水戸まで行って来る。 お願いだから地元(千葉県千葉市)でやってくれぇ(T-T 幸い、仲間の一人が車を出してくれたので、そんなに苦はなかったですが。 茨城県は車の流れがゆっくりでした(^^; みんな制限速度で走っていた(^^; ところで「茨城」って「いばらき」って読むの? 「いばらぎ」だと思ってました(^^; 帰りにはお約束で納豆を買ってきました(^^; 茨城県民の主食ですね(オ 茨城では納豆にご飯をかけて食べるそうです(オォ (茨城県民の方怒らないでね(^^;)
(H8/11/23) カードキャプチャーさくら1巻をゲット。 表紙を見ただけで転がりそうになるが、本屋なので我慢する。 家に帰って転がる。 瞬間最大転がり度(ナニソレ)は過去最大だったかもしれない(^^; さくらちゃんきゃわいい:D‾‾‾‾‾‾
(H8/11/22) 職安の説明会に行ってきた(^^; 帰りに、噂のカラリオを見てきた。 あやうく買って帰ってくるところだった(^^; 印字サンプルを見てきたんだけど・・・ アレってマジ?(^^; そのままスキャナーで取ってモニターで見ても劣化しないんじゃないかな(^^; 写真じゃないって知ってないと、写真にしか見えないです(^^; 黒の鮮明さが嘘臭いほど(^^; 実際プリンターからニョキニョキ出て来るのを見ないと信じられないです(^^; 見たら、その場で買って来そう(^^;;; 今、BJC-600Jでデジコミの表紙の打ち出ししているんだけど悲しくなった(/_;) Win95で落ちまくり(/_;) (以下、C社の悪口だらけになってしまったため削除^^;) 筋肉痛はまだまだ続くぞ(/_;)
(H8/11/21) 新しい日付が上に来るように変えました(^^)/ 更新日を記入しました(^^)/ 昨日、今日と友人の引っ越しの手伝いをしていたんですが、筋肉痛で泣き入ってます。 同じような趣味の人なんで、荷物は多いだろうと予想していたんですが、予想を超えて いました。2t車のコンテナ8分目くらいまで(^^; 6畳間と台所に、どうやってこれだけの荷物が納まっていたが不思議(^^; 1日の予定だったのに、丸2日かかってしまいました(;_; ああ、2日目は辛い(木亥火暴 いつもだったら筋肉痛は、激しい運動した次の次の日に来るんですが(ジジ臭い;_;) 当日に来たらしい(T-T 腰が曲げられなくってコルセットをしているようです(T-T 一番辛いのは和式トイレにしゃがむ時(^^; バスタード18巻ゲット〜 嗚呼、同人誌的ノリ(^^; 続きがちゃんと出てくれることを祈る(T-T 最近笑った女子高生言葉(?)で「超MG5」(ちょうえむじーふぁいぶ) 「超マジ切れ5秒前」の略だそうです(^^; 「超MM」は「超メイドさん萌え〜」っす(爆死) 「超MMM」で「超メイド萌えな眉毛ちゃん」っす(オォ
(H8/11/19) 今、同人ゲーム用のシナリオをやってます(;_; おおおおぉぉぉ詰まりまくってます(T-T 俺はパ○ズリの経験なんかないんだぁ(T-T>心の叫び どうやって書けばよいのやら(T-T 検索エンジン、登録に何日かかかるのかな? さっき行ったらまだ登録されてないようでした(^^; 一部、本名で登録してしまったので直しに行かないと(^^;アセ 一般な知り合いには、ちょっと見せられないです(爆死) 日にちを文章の前に書くようにしました(^^; このページ、更新が楽なんで、家にいるときは毎日何か書いてそうです(^^; 書いたら、アサヒネットにアクセスしてアップロードすれば登録されるので パソ通の方と変わらない(^^>楽っす
(H8/11/18) さてさて、正式オープンに踏み切りました(^^; 検索サーバーに登録しに行こ>なんていい度胸だ(^^; こーいうの作ると人間性が出てしまってなんかイヤだぞ(^^; #イヤなのかい(^^; ↑の方に半角カナが残っていたんで直しておきました(^^;スマ 半角カナつかえないとフェイスマークに困るんです(/_;) 「(^^)ノ」      ^^この、ヒョロってした手にポリシーを持っていたのに(/_;) #そんなつまらない所にポリシー持ってどうするんだか(^^; メールの方は大丈夫みたいですね>半角カナ 癖になっているんでしばらく苦労しそうです(/_;) いちおーウチの環境では、各ページ5秒以内には表示されるんで良しとしましょう(^^; そのくらいしか気を使ってなかったりしますが(^^; 結局MIFES(98DOS版)使って作ってます(^^; どうもWindowsとマウスがダメな人間のようです>あたし リンク充実させたいなぁ(^^; ちょっと今週忙しくなるんで、次の更新は11/26くらいになってしまうと思います。 是非、また覗きに来て下さいね(^^)/
(H8/11/17) 近況〜 ホームページを作ってます(^^; 楽しいんだけど時間が無くて(;_;)/ ちっと同人の方が忙しいんですよ奥さん(;_; 慣れないシナリオなんてものやっているんで(^^; もぅ第一段のメイド小説らしきものを書き上げてます(^^;>アセ 詳しくは近日中に(^^; 職安行ってきたし生活乱れまくってます(/_;) はいぱぁてきすとって、もしかして半角カナ使えないの?(^^; 顔文字がちょっと不自由(/_;) あ、自己紹介してないぢゃないか(^^; ▼  〜〜汎用(^^;)プロフィールVer.H81115〜〜    ハンドル:『眉毛』         まゆげちゃんとか、まゆちゃんって呼んでね(^^;         OFFの時は「まゆ」って呼んで欲しい(^^;>あまり妖しくないし         駅で大声で「眉毛さん!」は辞めてくれい(笑)    年  齢:そんなものは知らぬ(;_;    性  別:だんな様    生 息 地:千葉県千葉市    職  業:だんな様見習い(ォ         メイドCG描き(ォォオ         メイド調教師(オォオォ         色々職を抱えていて大変でs(ドカバキ         #働かんと(/_;)(/_;)(/_;) ■好きな物    趣  味:お絵描き、CG描き、カラオケ、パソ通、etc 音  楽:GLAY,B'z,TMN,井上大輔,スタレビ,ピカソ,HELLOWEEN 欲しい車:ケーターハム・スーパー7>誰か下さI(サクッ 猫 or 犬:猫派←なにこの項目?(^^;    ソ ー ス:中濃←なにこの項目?(^^;  ■好きな物その筋編(笑)  むしゅめ:メイドさん(/_;)裸にエプロン(/_;)         20歳位+巨乳+園児服(/_;)         うさうさ(/_;)、ア○ミラ(/_;)、ピ○クハウス(/_;)         チラリ、ショート、ヘアバンド、フリフリ、タレ目、みちゅあみ 足に絡まったぱんちゅ(両脚橋渡しになるのが吉)         小公女セーラのベッキーの帽子(/_;)(/_;)(/_;)    芸 能 人:桜井幸子、かとうれいこ、大場久美子    使用範囲:和:16〜35歳くらい←ナニニダ(^^;>ツッコミ却下(^^;         洋:13〜20歳くらい←ナニニダ(^^;>ツッコミ却下(^^;    漫  画:少年物:グラップラー刃牙。ベルセルク。         少女物:佐々木潤子さんの。やぶうち優さんの。         成年物:町野変丸さんの(爆) ア ニ メ:小公女セーラ(爆)愛少女ポリアンナ物語(爆)         牧場の少女カトリ(爆)         家なき子レミはS-VHS標準録画決定(木亥火暴    声優さん:堀江美都子さん。    歌  手:堀江美都子さん。水木一郎さん(^^; ■こんぴゅーたー関係    C P U:1.AT互換機 P5-150MHz,RAM80MB,HDD3.2GB,#9FX771(4MB),128MO            DOS/V+Windows3.1,WindowsNT3.51,Windows95(^^;    2.PC-9821Xa7,RAM40MB,HDD420MB+2GB+1GB,GA-98NB4,230MO            MS-DOS+Windows3.1,通信,ゲーム         3.X68000 SuperHD(16MHz),RAM6MB,HDD80MB+240MB         4.PC-9801RA,BL80MHz,RAM12MB,HDD340MB         5.せがさたぁん(白)    C R T:三菱 RD17G2,SHARP CZ-614D PRINTER:BJC-600J    MIDI:SC-88,WaveBlaster2  ■CG環境   スキャナー:MICROTEK ScanMaker IIsp タブレット:WACOM UD-0608R,ART PAD     CG TOOL:WIN:PhotoShop3.0J,KPT2.1,DaisyArt2,SuperKID2         98:MultiPaint         X68K:MATIER  ■パソ通関係 通信環境:PC-9821Xa7+KTX+WTERM+KTOLW+MLR+MIFES+ATOK8+ETC         ネスケ2.02(Win3.1用) モ デ ム:SUNTAC MS288AF     通信歴:2年と半年   出没先:NIFTY       (KFR00412) 美少女大好きねっとわーく(MREX0460) ぷちひろいんねっと   (HBS0036) うさぎ倶楽部      (RMN00114) TAKOたこねっと    (TAKO1082)         はぴ☆ねっと      (HAPI0092)         迦陵ちゃんねっとわぁく (KCNW0022)         E-mail nu7h-ootw@asahi-net.or.jp  よろしくね〜(^^)/  〜〜汎用(^^;)プロフィールおしまい〜〜 ▲ ついでに最近ハマっているものを。かなりコロコロ変わるんですが(^^;  ■アニメ     ナデシコ:いやぁルリルリ良いですねぇ(^^;          OPの前に入る、やる気なさげなナレーションが好きで(^^;     レミ  :顔がニヤけてしまうんで人前では見れないらしいです(/_;)          毎回泣かしてくれますね(/_;)(/_;)(/_;)          名作アニメはすげぇ純粋な気持ちで見てます。          なにやら同人誌で活躍しそうな気配があって心配っす(/_;)>レミ  ■マンガ     ソニーが出している「きみとぼく」って良いマンガ揃ってますね(^^     お勧めは「子供達をせめないで」(新井理恵さん)。     高校生と小学4年生のラブコメみたいな感じなんですが、どうなっちゃうか     ドキドキな訳です(^^;ああ、菜摘ちゃんかわいすぎ(^^;     あと「むっちゃスゴイねん!!」(安永圭さん)も好き〜     ギャグのセンスが切れていると思います(^^;     いつも昼飯喰いに行ってた中華屋に「きみとぼく」(たぶんあたししか読ん     でないぞ^^;)があったんですが、会社辞めてからはコミック待ちです(/_;)     まだ少女漫画が買えるほど妖レベルが高くないです(^^;     バスタードの18巻が売ってない(/_;)  ■ゲーム     Leafの「雫」と「痕」(^^     ギャグシナリオのセンスがもぉたまらないです(^^;     ついSC−88買ってしまいました(オォ     やっぱ、るりるりっす。     なんつーか「大丈夫長瀬ちゃん。るりるりは良くできているから」って感じ     で最高っす(爆死)     柏木梓ちゃんもうちょっと幸せなHシーンだったら、るりるりを越えたかも     知れないのに(^^;     って、Hゲームしかやってないみたいじゃないですか>あたし(/_;)  ■音楽     堀江美都子さんと水木一郎さんのデュエットが最高っす(/_;)(/_;)(/_;)     あのレミで「おかぁさんのうた」を歌っている堀江美都子さんが     「マグネマン!」とか「タックルクルクル電波投げ〜」とか(/_;)     嗚呼〜素敵過ぎる。CD全部揃えたい(/_;)(/_;)     普通(?)のところではHELLOWEENとかが好きなの(^^ って事で、ごく普通の人なんで面白くもなかったですね(/_;)(/_;)(/_;) あ、コミケでメイドのコスプレを”やらされ”そうなんですが見かけても蹴らないで 下さい(/_;) コミケ落ちました〜(/_;) 販売の方で入れたら、販促のためだって言い訳できるのにぃ〜(/_;)>コスプレ なんか、すげぇジャンクなホームページになりつつありますが、まぁこういうページ があっても良いのではないかという事で(^^;>気に入ったらしい 背景が白いのは手抜きぢゃなくて好みです(^^; あとは言い訳しません(爆死)



ひとつ前のぺーぢへ☆

ホームへ戻るんですの