ホーム

戯れ言が書いてあります(^^;
暇な人は読んであげて下さい(^^;
ご意見・感想・ツッコミなどお待ちしております(^^)/



(H11/ 5/11)
改装
ファイル管理と更新が面倒なため、ホームページ丸ごと大改装します。
このページ(日記)も今日で廃止し、新しい方法に乗り換えます。


(H11/ 5/ 9)
CG新作
色違いで5パターン有りますので、お好きなのをどうぞです(^^;
1)髪:黒、メイド服:黒、リボン:ピンク→ぷちっとな
2)髪:緑、メイド服:赤、リボン:ピンク→ぷちっとな
3)髪:ピンク、メイド服:茶、リボン:紫→ぷちっとな
4)髪:茶、メイド服:紺、リボン:ピンク→ぷちっとな
5)髪:金、メイド服:ピンク、リボン:青→ぷちっとな
ひとまず、脚を描きたかったので、スカート短め(^^;
個人的には、1か4かな(^^;
オーソドックスなのが好みです(^^;
HP大改装の予定……のコンテンツに描いたんだけど、改装まだ先になりそうなので(^^;
更新しづらいのを何とかする予定(;_;

にょー(;_;
過去のCGやら同人作やら、ちょっと整理してまとめて見ていたんですが、RIVA128使ってた頃のCG見て泣いてます(;_;
発色の悪いボードだったので、発色の良いボードで見ると、コントラストがドギツイです(;_;
元々、ハイコントラスト&派手な発色を狙って塗っているので被害甚大(;_;
色が変だなーってCGが有ったときは、モニターを薄くして下さいって事で(;_;)/>無茶言う(^^;


(H11/ 4/20)
近況〜
慢性的に死亡中(T-T
全然、更新しないHPで申し訳ないです(T-T
主に同人制作で忙しいのが原因です(T-T
去年くらいから。制作に追われてデュプリする暇がないって悪循環してます(T-T
個人サークルの辛いところです(;_;)/
生意気にも上達しようって欲が出て来た訳で、同人始めた当初、1枚/5時間程度で描いていたCGが、今では1枚/数日。
それでいて、同じペースで作品出していれば、暇がないって訳でして(T-T
しかし、この状況を打破するために、眉毛屋は取っておきの秘策を用意していた!!!!(激ォ
な、なんと、CD-ROM(プレス)が出ます(^^;
これでデュプリの手間は消える〜☆
てな訳で、宣伝(^^;→ぷちっとな
5/16のCレヴォで出る予定です。

デュプリする暇がなければ、お金もない訳で……なんつーか覆水盆に返らず。解約した定期預金は元に戻らないと言う意味です(苦笑
金銭的にも時間的にも、この先同人活動を続けられるか?って状況まで追いこまれたりしてます(;_;
ま、働きながらでも趣味でやって行くでしょうが(^^;>って言うか、それが普通だし(^^;
そんなこんなで、いつもより強めによろしくです(T-T)/
暇になったら、HPをニャーちゃん化していく予定(^^;

BNL新作
こっちはFD版です。って言うか、まだしばらくはFDメインのままだと思います(^^;
TO HEART物で「にゃーはぁと(仮題)」で、ねこみみ物……って、いかにもタイトルから先に思いついたのが見え見えな物にする予定だったと、日記か掲示板に書いた気がするのですが、絵にしてみたら案外面白くなく、やっぱあかりは犬だし(笑)、今、SDのより気分的にエッチなの描きたいって訳で路線変更します(^^;
タイトル未定、雫〜WAまでの、個人的に好きなキャラを選抜したCG集になる予定です。
余力があったら続報は掲示板にて(^^;
BNLは、何故か毎回徹夜地獄になっているような(^^;




暇な人の為にバックアップ〜
H11. 4月分
H11. 3月分 H11. 2月分 H11. 1月分
H10.12月分 H10.11月分 H10.10月分
H10. 9月分 H10. 8月分 H10. 7月分
H10. 6月分 H10. 5月分 H10. 4月分
H10. 3月分 H10. 2月分 H10. 1月分
H 9.12月分 H 9.11月分 H 9.10月分
H 9. 9月分 H 9. 8月分 H 9. 7月分
H 9. 6月分 H 9. 5月分 H 9. 4月分
H 9. 3月分 H 9. 2月分 H 9. 1月分
H8.12月分  H8.11月分



ホームへ戻るんですの