めいどいんぢゃぱん「だんな部屋(H8.12)」

戯れ言が書いてあります(^^;

暇な人は読んであげて下さい(^^;

(H8/12/30) コミケより無事生還です(^^)/ 買ってくれた人、遊びに来てくれた人、お逢いした人ありがとうございました(^^)/ 結局3日ほとんど寝てない状態だったんでヘロヘロでした(^^; 眉毛比30%くらい無愛想だったかもしれません(^^;>もうしわけない(^^; なにしろ、エプロンドレスを来たまま買いに行ってしまったのに気が付かなかった くらい、もうろうとしてましたから(^^;>あーはずかしい(^^; 名札も付けっぱなしだったし(^^; その間に誰かに迷惑な事をしてなかったか心配です(^^;>正体ばれてるし(^^; 人を押しのけるような体力残ってなかったし、タバコも灰皿のある場所でしか吸って ないし、大丈夫かと思いますが(^^; 「ちっちゃ」および「ねこみみ」をお買いあげの皆様、お役に立っているでしょうか?(^^; 感想とか文句とかなんでもレスポンスが貰えると嬉しいです(^^)/ また、何回使えたなどの報告も待ってます(オォ 月刊メイドの要望などもお待ちしています(^^)/>え?別にネタが切れたわけでは(^^; 次回作は(って気が早い(^^;)ちょっとシリアスなお話にする予定です(^^; コミケに来られなかった皆様、年明けたらすぐに各地の同人ショップに問い合わせ してみますのでお待ち下さい(^^; 伝言板もいい加減に作らないと(^^; あとアンケートシステムが欲しいです(^^; 好きな年齢層、胸の大きさ、毛の有無(笑)など聞かせて欲しいんで(^^; カウンターが10000超えてる(^^)/ 皆様、アクセスありがとうございます(^^)/ そして自分におめでとう(^^)/ 感謝CG描かなくてば(^^)/ むー時期的に新年おめでたCGと兼ねることになってしまう(^^;スマ 明日中に描けるかな?ちょっと頑張ってみます(^^; あ〜二日酔い(^^; 無事戻ってきた我が部屋は戦いの後の有り様(^^; しかも今年はもうゴミが出せん(^^;
(H8/12/28) いよいよ今日からですね〜 1日目は不参加です〜 行きたいけど29日の準備が(;_; サークルうさめいどの「めいどもり」が少数になりそうです。 パッケージが間に合わないんっす(;_;スマ あとコピー本目当てって人はいないと思いますが極少数です(^^; 各お目当ての方は早いお越しを(;_;)/ って、今日こんなところ読んでいる余裕のある人はいるのでしょうか?(^^; 眉毛屋のは、余ったら同人ショップに持って行くってつもりで沢山持っていきます(^^)/ 万が一売り切れたら・・・喜んでそう(^^;←オイ! 今空いている方のマシンでフロッピーコピー中〜 2台でやれば早いんだけど、1台は常に遊ぶために開けてあるらしい(^^; 地図屋のフロッピーに欠陥が多いんで、T地区で買ってきた中身が一緒(^^; どっかのノーブランドのを箱に入れて売っているだけみたい(^^; 幸い今日は1枚も欠陥が出てないですが(^^; ベリファイかけている分、時間がかかるっす(;_; チェックが2箇所しか入ってないのでほとんど店番していると思います〜 目印は、落ちかかった茶髪、眼鏡、エプロンドレス(^^;、名札です。 逢いに来てね(^^)/ あ、フロッピーのコピー完了っす(^^)/ あとはビニールに入れるだけ コミケは有明からで2、3年前は存在自体知らなかったらしいです(^^; そんなので売る側やってて良いのだろうか(^^; ああ、楽しみで眠れなそう(^^; なんか遠足の前夜の気分っすね(^^; 家に帰るまでがコミケです。 って訳でみなさんがんばりましょ〜(^^)/ 年内に次の更新あるかな?(^^; いちおう書いておきます↓ 良いお年を(^^)/
(H8/12/26) 秘密は(以下略(オ 寝不足でちょっとハイっす〜(ヘロヘロ〜 「ねこみみなめいどちゃん」完成しました(^^)/ 冬コミに連れて行きます(^^)/ 宣伝CGはここをクリックぽん 内容は、だんなさまが捨て猫耳メイド(なんだソレ?(^^;)を拾ってきて、あんな事や こんな事にって話です(^^; 猫耳メイド(だからなんだソレ?(^^;)のまにゃみちゃんは、忌むべき運命により 捨てられた。 それに手を差し伸べる心やさしいだんなさま。 しかし新しいお屋敷で、まにゃみちゃんを待ち受けていたのは同僚によるいじめ だった。 まにゃみちゃんはだんなさまにだけ心を許す。 そして・・・奇跡が起こる。 来週もサービスサービスぅ (アレのイメージで読み直してね^^;) ちょっと感動路線を狙った話だったりします(^^; 「ちっちゃ」と同じで小説+CG。 ブラウザ使用でデジコミになります〜 次はSFにしようかな(^^;>気が早い(^^; オカルトっぽいの。 今のところネタのストックがあるので月刊化もできるかも(^^; 暇さえ有れば(;_; でも、月刊化してもどこで売るんだ?(^^; コミケカタログに、同人ショップ載っていたんで来年にでも問い合わせてみます(^^; コミケに来れない方はしばしお待ちを(;_;)/ ATのクロック75*2から66*2にしたら、写真屋の保存ミスがなくなった(^^ (元はP5-120なんですけど(^^;) おかげでかなり作業が楽に(^^ 相変わらずWindows&写真屋が落ちるのは何とかして欲しいけど(;_;)/ あ〜メモリー欲し〜(;_; 今週のルリちゃん。 ほんのりほっぺ桜色〜(ゴロゴロ お酒? まぁ大人ですから(笑) 牧場の少女カトリ。 今、2/3位のところ。 働きながら勉強もしちゃう・・・ 偉すぎるっす(;_;)/ 何度見てもええ話や〜 うふふ、カトリ飛んじゃう(オオ あ〜世間はクリスマスだったのか?(;_; まぁクリスマスNiGHTS、1プレイしたから良いか(T-T ばーちゃクラリス誰か作って〜 クラリスにあんなポーズやこんなポーズ(ゴロゴロ クラリスプレイ←素敵な響き げんじつとーひモードでまたまた長文に(^^; なんか壊れてるなぁ(^^;>まぁいつもの事か(^^; 歯を磨いた後のコーヒーってうまいけど、紅茶だと唇シワシワになりません? レモン入れてるせいかな?
(H8/12/24) 秘密は裏が、び〜らびら(こだわる) 親にエプロンドレス(4着:笑)を洗濯してアイロンかけて貰った。 これで準備はOKさ。 最近、妙に親がやさしいような気がする(笑えない) BGVは牧場の少女カトリ。 3倍で編集して有るんでテープ取り替えが少なくて良いんです(^^; カトリは一生懸命働いてて偉いな・・・ 見るたびに思う(笑えない(^^;) 眉毛屋の2作目、「ねこみみなめいどちゃん」の表紙を焼いてます〜 見たい人はクリックしてね☆ミ まだ、中身は完成してないんですが(^^; ひとまず、時間のかかる印刷を先にやる。 追い込まられるのに慣れているんで要領は良い(笑えない) で、表紙焼いたの見ちゃったら、どうしてもコミケに連れて行きたくなりました(^^; 今の所、ギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際っす(T-T なんか、モノを作ってるのって幸せ(^^; 結構そういう人って居ると思うけど(^^ う〜間に合えば良いなぁ(;_; 視力との戦いって感じ。 幻覚が見える〜 幻聴が聞こえる〜 さて、仕事に戻りますか(((((((((((((((((((((((((((((((((((( ;_;) あ、ちょっと何日か更新サボります(^^;スマ
(H8/12/23) 秘密は裏が、び〜らびら び〜らびら ↑なんか頭にこびりついて離れないっす〜 なんのCMかは忘れた(^^; さて、今日はまだ4時間しか経ってないですが(^^; たぶんCG描いているだけで終わりそうなんで(;_;)/ 風邪もだいぶ良くなったんで徹夜モードに入ろう〜(/_;) もぉ明日はクリスマスイブなんですね(;_; 今年は何の予定も入れてないっす(;_; いつもはあぶれた♂等集めて飲みに行くんですが>それもむなしいぞ(笑) あ〜KEYの続きが見たひ〜 7話までレンタルで借りたんだけど・・・ DVDで出れ〜 DVDのタイトルって相変わらずなのだろうか・・・ さてCGに戻りますか・・・ 息抜きでもモニター見ているという(^^; 目ぇしょぼしょぼするっす〜
(H8/12/22) ほーこりとーり、ほーこりとーり 秘密は裏が、び〜らびら び〜らびら 今週のレミ・・・・中止(T-T なんか大ピンチで終わってたんですが・・・>先週 なかなか寝付けない夜を迎えそうです(T-T がんばってCG描いてまーす Windows3.1も95もPhotoShopも良く落ちるんですよ(T-T 一段落付いたらNTに入れ替えよう(T-T あ、3.51の登録葉書まだ出してないや(^^; 期限ってあったっけ?(^^;アセ 一番困るのは、システムが不安定なときに保存すると、読み込んだとき絵が崩れる(T-T だから、こまめに3つくらいリネームして保存してます(T-T コミケまで後1週間・・・間に合うのかなぁ?>新作(^^; 自信ないっす(^^;
(H8/12/21) ビデオの山を蹴っ飛ばして崩してしまう(T-T ツッコミ却下(笑) ま、モザイクなんて入れる必要がないようなビデオなんですが〜 入ってないんですよぉん(オォオォ 部屋狭いよぉ〜何とかしてくれ(T-T モザイクと言えば、モザイク入れないといけないようなCG描いてます(テヘ モザイク嫌いっす(;_; 我々に表現の自由を(;_;)/ で、どうせモザイク入れるのに一生懸命描いてしまう絵描きの性(さが)(^^; コミケのメイドのコスプレは辞めることにしました(^^; 「野郎のメイド姿は見たくない。」という貴重な御意見(笑)を草の根BBSの方で 沢山いただきましたので(^^; それも4ネットでツッコミ入れられているし(^^; 今までは顔見知りの冗談って事で受け止めていたんですが(ォ)面識のない方にも ツッコミ入れられたんで(^^; 気持ちはお察しします(^^; あたしもやりたいけど見たくはないです(笑) 今回、居候って立場ですので、お客さんが逃げてしまうような事は避けようかと 思います(^^; 楽しみにしていた方(いるのかな?(^^;)申し訳有りません。 エプロンドレスだけならOKですよね?([Y]/y) Y[CR](オォオォ
(H8/12/20) 今日は特になし。 以上(オォ って事でなんか書く>初めから書けって(^^; やっと丸ペンの感覚を取り戻したら原稿完成(^^; 夏までにまた忘れてしまうんだろうな(^^; で、「ちっちゃ」に続く眉毛屋第2作目、その名も・・・ 月刊メイド1月号(笑)「ねこみみなめいどちゃん」(爆笑) のシナリオ完成(^^; (注「(笑)」「(爆笑)」はタイトルに含まれません(^^; 今、CGに入ったところです(^^; コミケに間に合うかは謎(^^; 扉に、居候させていただく「ゲームセンターあらし」さんのCMをDL出来るように して有りますので是非DLして下さい(^^)/ ってここにも貼っておけばよいのか(^^; 便利だな>HTML >>>ゲームセンターありす宣伝CG(NAR-C51.LZH) ついでの方も(^^; >>>NEWばーじょん「ちっちゃ」宣伝CG 今週のこどちゃ。 秋人くんと強くんの入ったファンシーショップの店員良過ぎ(笑) セーターの絵は「いじめてくん」((C)吉田戦車さん)だったような(^^; なんだかんだ言って結構書いているなぁ(^^; 多感なお年頃なのです(^^;
(H8/12/19) 昨日のお茶。 明け方になったら、妖しげなカスが浮いてました(^^; どうもハチミツとレモンでなんか反応がおこっているよう(^^; まぁ体に別状ないし気にしないで飲む(オォ 風邪。 峠を越したようだけど、いつも治るのが遅いんです(T-T どうもあたしが引く風邪ってタチが悪いんだか、あたしの体の中に入ってタチが 悪くなるんだか(^^; いつか風邪をうつしてやった(笑)友人には、お前の風邪だけは絶対貰いたくないと 言ってました(^^; よほどタチが悪かったよう(^^; それで、年4〜5回は必ず風邪引いてます(T-T タバコのせいかな? マイルドセブンライトで2箱/日位っす。 会社行っているときはサボる口実が出来て良かったと喜んでいたんですが(^^; NiGHTS。 男の子(名前なんだっけ?:爆)で「A」が取れない(T-T 石丸でやった時は出たのに、なぜ家だと出ない(笑) 髪を下ろしたクラリスちゃん〜〜〜
(H8/12/18) 風邪引いているとなんか料理したくなる(^^; 何故かはあたしも知らん(^^; 夜食。 って事でパスタ茹でて、ホワイトソース作って、生ハムちらして混ぜて食べる。 #料理って言えるほどのものか?(笑) 塩加減ミスってちょっと塩辛いけどまぁまぁ食べれました(^^; いつもだったら生ハムの代わりに塩鮭入れます。 滅茶苦茶うまいっす〜お試しあれ。 飲み物。 紅茶をベースに、のどにやさしいハチミツ、風邪を引いているときはビタミンCって 事で100%リンゴジュース入れて、ハチミツ入れると紅茶がドス黒くなるんで、ポッカ 100レモンで混ぜて緩和(済んだ色に戻るんです) むちゃくちゃ混ぜてるなぁ(^^;・・・とか思ったら結構美味しい(^^ 2リットルほどポットの中に入ってます(^^; これ飲みながら朝まで戦います(^^; で、戦い。 コミケまであとわずか(T-T 痕のコピー誌の原画制作中〜 ひさしぶりにペンやらトーンやら触って戸惑っています(^^; 一番の問題は作業用のスペースがない事(T-T 6畳間にパソコン*4、CRT*2、SCANER*1、PRINTER、TV、VTR*3、コンポ、SSって 大体予想付きますね(^^; あとベットと机があります(爆死) 紙に絵描くと色々ゴミが出るからイヤ(T-T レーザープリンターがあればCGでやってしまうのに。 CGの方が全然楽にゃんだけど、これって普通にゃのかにゃ?(^^; 書き忘れてた事。 川原由美子さんの「観用少女(プランツドール)」ってマンガ買いました(^^)/ 探してたんですよぉ〜やっとGETです。 で、すげぇ面白かったっす(^^ あたしも1人欲しい(^^; 川原由美子さんのマンガひさしぶりに読んだなぁ〜 大好きな作者の一人です。 眉毛の1番好きなお話。 って言うのが具体的に有るんで紹介しておきます。 川原由美子さんの「ソルジャーボーイ」の最終巻(たしか7巻だと思った^^;)の 巻末に載っている「翡翠の森」という短編です。 舞台設定的には近未来ファンタジーって感じなんですけど、読んだ感じはおとぎ話 って感じです。 もぉマンガとか映画とかの枠を超えて、今まで読んだ物語の中で一番好きです(^^ イメージがプランツドールと重なったんで、書いてないことを思い出しました(^^; 川原由美子さんの作風だと思うんですけど、すごい突飛なアイデアを持っているん だけど、それを派手に主張しないでさりげなく物語に馴染ませてしまう。 キャラも結構派手な性格付けがされているのにサラリと馴染ませてしまう。 結果として、すごい「淡い」って感じるんですがそれがたまらなく良いんです(^^ で、絵は萌え萌えにかわいいし(^^;; てな訳で今、乙女チックな気分に浸っています(^^; (あ〜そこの眉毛の顔を見たことがある人、笑わないように(^^;) あたしも、そんなお話が書けるように頑張りたいと思います(^^)/ (あ〜ちっちゃ読んだ人、笑わないように(^^;) むぅ現実逃避を始めると文章が長くなる(爆) それでは今日はこの辺で(^^; ・・・と、思ったら今日で丁度正式オープンから1ヶ月経っていたんですね(^^ 皆様から沢山の感想やアドバイスをいただきまして、「めいどいんぢゃぱん」も こんな立派なホームページになりました(^^)/ 立派か?・・・というツッコミは豪却下(笑) そんなこんなで、これからも「めいどいんぢゃぱん」をよろしくです(^^)/ 眉毛もがんばるっす(^^)/
(H8/12/17) 風邪を引いたよう(T-T この時期になんてこったい(T-T 今週のルリルリ。 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ (風邪引いて死にそうなのにこれだけ転がったらしい^^;) いやぁもぉ言うことなしです。 生きていて良かった(オ 「この部屋いやぁ〜」が、なにげに良かった(^^;
(H8/12/16) 秋葉原のマックスロード、Dカルトってお店で「めいどもり」と「ちっちゃ」置いて もらってます〜 コミケに来れない人はこちらでお買い求め下さい(^^)/ 取り急ぎここでの報告のみ(^^;
(H8/12/15) コミケ参加が決定しました(^^)/ お誘いしてくれた友達に感謝です(^^)/ 同人ショップの委託情報も来週あたりには書き込めると思います(^^)/ でも、今のところ秋葉原のみなんです(;_;スマ 各地の同人ソフトを扱うショップを知っている皆様、メール下さい(;_;)/ 店の名前とTEL番がわかれば問い合わせてみます(;_;)/ 今週のレミ。 絶体絶命のピンチをどうやって切り抜けるのかってドキドキして見ていたら・・・(T-T このまま、ほのぼの路線で突っ走ってくれると思っていたのに(T-T #ほのぼのって訳ではないか(^^; 次回予告が・・・(T-T 来週がとっても心配です(T-T なんか心配通りの展開になりそう(T-T #って、原作読んだことがあるはずなのに記憶にない(^^;
(H8/12/14) ひさしぶりにゲーセンに行く。 「わくわく7」って格ゲーを発見(-_-+ さぁもう何が言いたいかわかりますね(^^; 麦ちゃんかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ゴロゴロ(オイ ティセより麦ちゃんにハマりそう(爆死) 勝ちポーズがかわい過ぎるんだもん(^^; SS版出たら買おう〜 最近、格闘ゲームやっても女性キャラorおにゃのこキャラしか使ってない(^^; ストZEROはさくらだし、バンパイアはフェリシアだし(^^; まぁ良いか(^^; 今週の逮捕。 ちっちゃい女の子の声が非常に好き(^^; 須藤祐実さんって声優さんらしいんですけど、他にどんなキャラの声やっているん だろう? 堀江美都子さんとか、こおろぎさんとか、子役専門の声優さんに弱いらしいです(爆)
(H8/12/13) 今日は・・・昨日のプリンターの打ち出しの続きと、ちょっと落ちついて クリスマスNiGHTSをやったくらい(^^; NiGHTS、「A」が取れないっす(T-T あのボス苦手なんっすよ〜 クラリス、スカートの下タンパンかな? いや、あれはぱんちゅだ! あたしはそう信じる(正義) ふふふポリゴンだろうと転がるときは転がります〜 髪を下ろしたクラリス、かわい過ぎるぅぅぅ(木亥火暴 もぉ良いんです。ええ(/_;)(/_;)(/_;) しかし初音ちゃんといい・・・神経衰弱は苦手なんっすよ〜 また、隠し部屋に1枚CG加えとこっかな(^^; 隠し部屋のカウンターが増えなくて悲しいです(;_; #だったら隠すなって?(^^; ヒントは、あたしのHPで唯一「表」を使っているところです〜 探して下さいね〜(^^; ロクなもの入ってないので、ガックシすること受け合いです(^^;
(H8/12/12) 今日は・・・むぅ何もした記憶がない(^^; ATがプリンター打ち出せなくなったため修復してた・・・ 以上(^^; 何も書くことないのでメイドさん豆知識〜 メイドさんが左手で右手を押さえているのは、利き手を押さえることにより主人に 忠誠を誓うみたいな意味があるらしいっす。 ホテルのねーちゃんとかデパートのねーちゃんも同様らしいっす>客に対して 真偽は如何に?って訳で誰か詳しいこと知りません?(^^; いちおー眉毛のCGは左手で右手を押さえる仕様になっているらしいです〜 でもって隠し部屋にCG1枚追加〜 下の方で半角カナ使ってたんで修正しました(;_;スマ
(H8/12/11) やっと「さおりんといっしょ」をげっと(^^)/ なんか、すげぇ良心的な価格なんですけど、儲けがあるのだろうか?(^^; お買い得っすよ奥さん(-_-+ 初音ちゃんが強いから叩く(オォォォ 負けたときの初音ちゃんがいぢらしい(T-T ゴメンよぉ2度と叩かないからぁ(T-T って言うか、勝ったら初音ちゃんが可哀想なので勝たん!(オォ そいえば、草の根の方のお友達から痕のコピー本出さないって?って誘われた(^^; 即答OK(笑) コミケでスペース取っている人って訳で、眉毛屋の委託先なんとかなるかも(;_;)/ もしかしたら売り子してるかもしれないけど(^^; 詳しくは決まり次第って事で。 また、卑怯な宣伝出すと思います(^^; 卑怯な宣伝とか煽りのキャッチ考えるのって結構楽しいんです(^^; てな事で隠し部屋の1つに初音ちゃんの練習アップしておきます〜 今週のハーメルン。 静から動に転じる瞬間がカッコイーっす>フルートが地下におっこちる時 相変わらず画面が動かないんだけど、うまく利用してるなって感じ(^^; まぁ枚数増やして絵のクオリティー落とされるよりはマシだと思うし。 フルートちゃんがかぁいいっす(;_; なんでHなCGが出回らないのだろうか(;_;(オォ OPが今日に頭に残る〜 CD買ってしまうかも(^^;
(H8/12/10) あーHTMLファイルの「^Z」取るの忘れていた(;_;)/スマ 各ペーヂの最後に「・」やら「■」(半角)とか出ているのはそのせいらしいっす。 MIFESで簡単に設定できたのでこれからはなくなると思います(^^; 今日はすっかりスッキリ休んでいます(^^; 溜めまくっている草の根BBSの未読処理しなくてば(^^; すっかり前に届いていたクリスマスNiGHTSの封を開ける。 腕がスッカリにぶってる(T-T ひとまづクラリスC、エリオットBでエンディングを見る。 やっぱNiGHTS良いっすね〜 髪を下ろしたクラリスちゃんんんんんんんんん(ゴロゴロ(眉毛比120%) ハゥハゥぱんちゅ見えそう(爆死) 音楽言うことなし 久しぶりにサントラまで買ってしまったゲームです(^^ 友人と、ひどいぢゃないかーおたるくぅーんとか流行っているらしい(^^; チェリーの太腿大サービスでビデオ一時停止(笑) あールリルリの「バカばっか。み〜んなバカ」良過ぎぃぃぃぃ(ゴロゴロ 今週はルリルリ大サービスっすね(*^^* もっと罵って(オォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォ(ゴロゴロ 以上今週のルリルリでした(^^; 来週はルリルリが主役ですか? 転がりやすいように部屋を掃除しておかないと(^^; さてさて、隠し部屋が2つになりました(^^; 誰にも見て貰えないと寂しいので探して下さい(^^; 玄関のどこかにあるらしいっす〜
(H8/12/09) ホームページ大改造中〜 「ちっちゃ」のために色々勉強したり、アドバイスを貰ったり(感謝です)したので それを反映させたつもりです(^^; 見た目が変わらないところもソース書き換えたりしているんで、一日がかりの作業とな ってしまいました(^^; でも、あんまり整理するとジャンクな感じが薄れてしまうしなぁ(笑) #え、十分ジャンクだって?(^^; ちょっと、YAHHOに登録されてからカウンターの伸びが急激に増えたんで、少しは まともに整理しないとイカンかなって焦ってます(^^;
(H8/12/08) パソケへ行く。 イベント(パソケ、コミケ)に行ったのは3回目だったりします。 で、売り子っす(^^; もちろん初めて体験って事でドキドキでした。 詳しい事はわからないんですけど、やっぱ冬コミ前って事でお客さん少なかった らしいです(;_; はぅ〜すげぇ心配っす〜(;_; あたしは仕事着(見た人は心に閉まっておいて下さい:笑)に着替えて、POP ぶら下げて歩き回ったりポーズ決めたりしてました(^^; 仕事着(謎)の2人のうち茶髪で太った方があたしです(^^; 知っている人以外にはほとんど話しかけられなかったんですけど、もしかして 妖しかったからとか・・・(^^; 人畜無害な人なんで、見かけたら話しかけて下さい(^^; 開始30分くらいで釣り銭の両替に・・・ 十分用意してきたつもりだったのに?と思ったら、焦るくらい売れていた(^^; 結局、見込みの倍くらい売れました(^^)/ 危うく「めいどもり」の方は秋葉原の同人ショップに持っていく分も売ってしまう ところだったらしいのは内緒です(笑) 買ってくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)/ あたし達の作った、愛娘達はしっかり働いて(^^;)くれているでしょうか? 感想お待ちしております(^^)/ で、秋葉原直行で同人ショップ数店に売り込み。 審査があって、店側の希望の枚数を売るというシステムみたいです。 何枚買い取ってくれるかドキドキ〜ぃ 審査に3日〜2週間程度掛かるようです。 詳しくは新設のイベント情報の部屋で発表していきたいと思います(^^)/
(H8/12/07) 「ちっちゃ」コピ〜中。 ATでコピー。弟に借りたノートでチェック。98でインターネット(^^; 爪切りながら、お茶すすりながらやってました(^^; 一番大変だなって思っていた所なのに楽でした(^^; で、一旦寝てから「うさめいど」事務所に。 #稼ぎもないのに事務所があったりするんです(^^; 「めいどもり」のシステムを見て驚く(^^; 最後に見た時から、かなりバージョンアップしたようです(^^; マスターアップ直前に機能加えたりしてるし(^^; バグ取れてるかなぁ〜って心配してたのに損したぞ(^^; MIDI鳴るわ、CGスクロールするようになるわ(^^; スタッフルーム用に突発でCG加えて、マスターアップ完了。 4人居るから楽々パッケージ。 そして、明日の初陣(パソケ)に備える。
(H8/12/06) またまたまたまた死んでます〜 ちょっとハイっす〜 水色は・・・まだ見てなかった(^^; YAHHO JAPANに登録されたらしいです〜 これからは、ひらがな「めいど」で一発検索〜 でもロリコン系CGって・・・(^^; てな訳で死んでるのに、ついCG描いてしまいました(^^; 巨チチです(笑)>なんて天の邪鬼な(^^; 50枚目ってキリが良かったので、つい力入れてしまうし(^^; 「ちっちゃ」は今、表紙打ち出してます〜>カラープリンターね 無事間に合いそうです〜 一番苦労したのは、パッケージのビニールをげっとするところでした(^^; 探し歩いたあげく、家から2番目に近い文房具屋にありました(^^; なんかサ○エさんの登場人物になった気分(^^; あ、下の方整理するの忘れた(ォォ(スマ
(H8/12/04) またまた死んでます(T-T ハーメルン見た以外(以下略 フルートちゃんが萌え萌えなんですけど、HなCG出回らないなぁ(木亥火暴 12/8のパソケに参加します(^^; 興味のある方は来て下さい(^^; 初めての経験なんでドキドキです(爆) イベント見に行ったのが、パソケ*1、前回の夏コミの2回しかないのに もぉ、売り子の方です(^^;>いいのかな?(笑) まだ、同人の世界って良くわかってないんですが(^^; このページもだんだん長くなってきたなぁ(^^; 次の更新で下の方整理します(^^;
(H8/12/03) またまた、死んでました(^^;スマ で、ウチから出てないから、特に書くことがないという(^^; SMJとナデシコ見てた以外は「ちっちゃ」のCG描いてました(^^; TVの画面もほとんど見てなかったらしい(^^; でもルリルリには反応するぞぉ(爆死) 「初めてなんです・・・」 うぉ〜!!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(木亥火暴 HなMASLに期待(爆死)
(H8/12/01) 数日、同人の方で死んでました(^^; 「セレンシア戦記」の方なんですけど、「長い」ってクレーム付いてコミケには 間に合わなそうです(^^;スマ まぁ文章容量、テキストファイルで200KBって言ったら、同人のレベルじゃないっ すね(^^; これじゃ読む方が大変だって事で(^^; で、緊急速報って大袈裟に書いてありますが、趣味に走りました(^^; うさめいどぢゃなくて、眉毛個人で出します(^^; 初めはSDキャラをメインにした絵本風のコメディーにするつもりでした。 書き終わったら18禁になってました(爆死) 話に合わせて絵を描いたら、幼物になってました(^^; この場を借りて、「違うんだぁ〜(T-T」と言い訳させていただきます(^^; うふふ ←デジコミ用のなんだけど、気に入ったんでHPでも使ってます(^^;



ひとつ前のぺーぢへ☆

ホームへ戻るんですの