めいどいんぢゃぱん「だんな部屋(H9.1)」

戯れ言が書いてあります(^^;

暇な人は読んであげて下さい(^^;

(H9/ 1/31) 今一度、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。 今一度、万感の思いを込めて汽車が行く。 さらばメーテル。 さらば銀河鉄道999。 ・・・そして、少年は大人になる。 劇場版999&さよならを久しぶりに見る。 何度見ても良い話です(T-T 今見ても、全然古さを感じません。 昔の作品はテーマがあって良いですねぇ。 最近そーいうの無くなったような・・・ 闘って勝ったらおしまいとか、謎を作って謎を解決しておしまいみたいな作品が 多いっす。 解決しないのもあったけど(笑) RPGの影響かなぁとか思ってる。 だったらゲームをプレイしている方が面白いに決まっているし・・・ 現在の子供がアニメ離れしているのも、ジャ○プが売れなくなっているのもわかる ような気がする。 そんな事を考えながら、眉毛屋の新作のネタを練っているので、非常に重荷になって いる(^^; まぁ「だんなさまとメイドさんのラヴラヴ」がテーマだから、そんなに考えたところで 名作なんてものが生まれる訳じゃないけど(笑) SFやろうと思ったけど、もう一回お気楽なの入れようと思って「うさみみ」(^^;)に なる予定です(^^; 話、練っているウチにお気楽路線から外れてきたけど(^^;; 話を練っている時が一番たのしーんだよなぁ〜 あとは文書なり絵なり表現する技術さえあれば(T-T もう1月も終わりか。 そろそろ正月休みから抜けないと(爆)
(H9/ 1/30) 昨日は家に居たにも関わらず書くのをスッカリ忘れてました(^^;スマ まぁ最近、書くようなことは何もやってないんですけどね。 ちょこまかと部屋の掃除して、気が付くと鬼畜王ランスをやっている日々(^^; 怠慢ですなぁ〜 部屋のレイアウトをちょっと変えたら、歩くスペースが出来ました(^^; ちなみに今までは床まで物に浸食されていた状態。 歩くときにはコツがあって、爪先をねじ込むように差し入れて、ぐりぐりかき分けて 足場を作ってから歩く・・・って状態でした(爆) コップや灰皿がベット(布団)の上以外に置ける〜 たまにひっくり返って散々な目に合ってました(;_; って書きながら、布団の上にコップも灰皿も乗ってます(^^; 既に習慣化した模様(爆死) まぁ灰皿は問題なし。 いつひっくり返っても携帯の掃除機を側に置いてあるから(笑) まぁ今までどんな有り様だったかわかると思います(^^; まぁ日夜増殖続ける、漫画、雑誌、CD、ゲームで埋もれるのは時間の問題だろう けど(^^; 結論。 あたしにはメイドさんが必要だ。誰か下さい。 机もだんだん掘り出されてきたし(^^; 今は紙に何か描きたいお年頃なんで机を使える状態にしたかったんです(^^; 先週に画材屋で色々仕入れてきたんでちょこちょこと試す。 ペン先、Gペンでは柔らかすぎて、丸・スクール・スプーンだとちょっと細い。 中間くらいがあれば1本で済むのになぁ。 今の所、スクールペンを主に使ってます。 ペンは全然経験値ないのでヘロヘロっす(T-T)/ そのウチ、ジャンクページにでも描いたものアップします〜 今日の激怒。 フロッピー40枚入り中7枚欠陥(怒 さらにフォーマット不可4枚(激怒 ちなみに○DKです。T○Kです。TD○です(怒怒怒 信頼していたメーカーだけに裏切られた気分。 パッケージに書かれた「100%検査済み」ってのはハッタリかい! 今まで最高のソフ○ップの50枚中4枚(フォーマット不可1枚)を超える記録(T-T そういえば最近、フロッピー40枚入りになったけど・・・なんで? 50枚入りの方がキリ良いと思うけど。 フロッピーの需要が少なくなってきたせいだろうか? でも中途半端。 ハッキリ言ってやめて欲しい。
(H9/ 1/28) 壁紙変更〜手軽でスマンのぉ(^^; Windows95に移行がてら描いてみたんだけど・・・むぅ落ちた(;_; さらに途中でSAVEした画像はファイルが壊れていた(;_; 結局3.1はまだ消せそうにありません(;_; 95のプルダウンメニューに慣れない(;_; (フト季節を考えた) もうすぐ2月。 2月と言えば節分!節分です。ええ。              (;_;← 甘い物が常食となっている眉毛には、チョコレートが買いづらいだけのイヤ〜ンな シーズンが近づいております(;_; 会社辞めたから催促する相手もいりゃしない(;_; (2月と言えば) ちなみに眉毛の誕生日は2/5です。 さぁカレンダーに○を付けましょう(^^; 今、19歳だから次は1A歳か・・・ごまかせなくなるではないか(^^; この歳で定職持ってないってのも問題だな(^^; 周りも随分結婚したヤツがいるというのに。 あ〜歳のこと考えると滅入るのでやめよう(^^; (職か・・・) 辞めた会社って土木関係のコンサルだったんで、今、年間で一番忙しい時期なんです。 1〜3月辺りでお役所が余っている予算を消化しようとするため。 まぁ道路をボコボコにしたり、将来やる気もない計画作ったり、会議という名目の 食事会を開いたり色々忙しい時期です。 去年の今頃は家に帰れないよ〜とか泣いていた頃。 ん〜冷やかしに遊びに行こうかな(^^; (土木・・・) 一応、土木学科で大学出ているですが・・・この先どうなるのだろうか?(^^; 足し算引き算もまともに出来なくなった今日この頃(^^; パソコンに頼っているせいで字も書けないし(^^; 社会復帰は望めなそう(^^; これから受験の人は目的持って大学選んだ方が良いですよ(笑) あ、SMJが始まった(^^; あら死人が出た? 平和なアニメとばっかり思っていたのに。 途中、うたた寝(^^; 暖房が気持ちよくて(^^; ま、ビデヲ撮ってあるし〜 今週のルリルリ。 ん〜なんか違う〜 ルリちゃん沢山出てきて嬉しいんだけど、あくまでもツッコミのポジションを 崩さないで欲しかった。 はっまた寝てた(^^; 徒然なるままになんか書いてみようと思ってたら、堕落した生活を公開しただけかも(^^;
(H9/ 1/27) プリンターフル稼働中〜 そろそろインク切れかな?って思ってから100枚以上刷れてる(^^; 経済性の良いヤツだ>BJC-600 今となっては取り柄はソレくらい。 360dpiではもう見劣りします(;_; フォトプリンターが欲しいけどスピードと経済性どうなのかな? それにしてもフォトインクってマゼンタとシアンの濃度を薄くしただけみたいなんですが 考えた人って偉大だな(^^; 今、刷っているのはL.L.placeさんに納品する分です(^^ 東京近郊以外にお住みの皆様、もうしばらくお待ち下さい(;_;)/ #遅れて申し訳ないです(;_; 今月中には発送の予定です。
(H9/ 1/26) 幕張メッセのコミックシティーに行く〜 会場入り前から何やら違和感。 それは会場に入ってより強調された。 ヤローが少ない・・・ 溢れんばかりの♀♀♀。 一見、ヤローにとっては夢のようなシチュエーションに聞こえるかもしれないが、 目的がエロエロな同人誌目当て(爆)となるとソレは全く別である。 カタログをめくる。 男性向けの場所をチェック。 「ア」〜「ヒ」まであるブースの中で「オ」の半分のみ・・・ 会場入り5分ほどで目的を失う。 作戦会議。 そして、広大なヤヲイの世界を覗いてみることになる! (ここを書いているときになぜか地震(^^;) 結果、女の子が売り子なブースは全部ヤヲイ本だという、間違った偏見に捕らわれて いた事に気が付きました(^^; あ〜すげぇ失礼かも(^^; 眉毛は同人歴1年に満たない人なんで許して下さい(^^; (謝ったところで、このページ見に来る女の人っているのか?(^^;) レイアース、ナデシコ、SMJ、サミー、ハーメルン辺りを漁って買ってくる。 同じ作品を見ていても、反応するところが違うなーって思いました(^^; JUNEな絵調でコテコテなギャグってのは好きだなぁ(^^; ヤヲイもギャグ程度なら十分許容範囲内(爆) クレフがかわいー(オォ 新たな好みを発覚してしまいました(^^; こうしてまたまた深みに落ちていく(チーン)
(H9/ 1/25) JR秋葉原着。 秋葉原巡回:最近秋葉原に行くとお金が増える時が多い(^^;>皆様のおかげです 秋葉原書泉:漫画買う。あぅプランツドール3巻売り切れ(T-T 岩本町→神保町:地下鉄 神保町書泉:プランツドールげっと(^^をを脳髄ジャングルの2巻発見〜これもげっと。 いもや:神保町の書泉の近くにある、揚げ物屋。安くてうまくてボリュームがある。     トンカツ・てんぷら・天丼など。今日はトンカツ〜 TOO:画材購入 LEMON:画材購入 JRお茶の水:帰宅 我ながら無駄の少ない巡回コース(-_-+ #コンピューター持っていて同人やっている人なら全部知ってそう(^^; スキー用品も神保町だし、これで趣味のほとんどがまかなえてしまう(^^; プランツドール(川原由美子さん)今一番好きな漫画かも(^^ 電車の中でニヤニヤして読んでました(^^;; 脳髄ジャングルのしょっぱなでいきなり吹き出してしまうし(^^;;; あと数冊買ってきたけどまだ読んでないです(^^;>漫画・雑誌 で、今日のメインのつもりだった画材屋さん。 紙の裁断機が欲しかったんだけど高い&取り寄せなので断念(T-T 中古OA屋さんでも漁りに行こう(T-T ペン先の補充と定規1本買うつもりが・・・合計¥10K超えていたような(^^; 文房具には弱いっす(^^; 久しぶりに紙に何か書いてみたいってキッカケになったコミッカーズって雑誌が あったので買う。 むぅ〜なんてマニアックな雑誌だ(^^; 道具の説明とかが嬉しい限り。 今まで道具なんて気にしたこと無いし(^^; 紙に色付けたいなぁ〜 でも水彩色鉛筆しか色付ける道具持ってないです(;_; #コピックの存在を知ったのもつい最近だし(^^; まぁPhotoShopあるから良いか(^^; 部屋汚れないのが最大の利点(^^; 1人でうろついていたんだけど、PHSってこういうとき便利(^^ おかげで値段調査と買い物頼まれましたが(^^; 帰り道、PHSで何処まで通話できるか試したところ、家の10m手前くらいまでは 通話可能なことを知る(T-T もう少し家が駅寄りにあれば普段でも使えるのに(T-T 明日は幕張メッセのイベント見に行っている予定〜
(H9/ 1/24) 遊んでたから、やらんといけないことが溜まってる(^^; ひとまず部屋の掃除しないと何もできない(T-T って、ちょっとかたずけたらタバコ4箱発掘(^^; 最高2カートンくらい出てきたこともあります(^^; 広い部屋と掃除してくれるメイドさんが欲しいっす(;_;
(H9/ 1/23) ネタバレはそんなに心配ない・・・カナ?(^^; 鬼畜王ランスやっとクリア〜(^^)/ 3回目でなんとか(T-T 1、2回目は傭兵に頼っていたせいでイベントが全然起こらなかったのと「臨時徴収」 コマンドを使ってなかったのが敗因でした(T-T 傭兵に限っては3回目もだな。 ピンク牛のイベントが魔人戦の直前でした(^^; 「臨時徴収」ってかなり重要ですのでツマっている人はチェックっす(;_;)/ カオスを手に入れるには必須だし。 カオスを手に入れた後は以外とサクサク進んでくれました。 最初は「魔王」 いやぁサテラの誘いは断れないっす(爆死) 「統一」「下僕」「幸福」「宇宙」あと何だったかな?(^^; SAVEデータ利用して何個かまとめて見れました(^^ ハーレムに入れられなかったキャラが沢山(T-T 極めようとすると死にそうなので、少しインターバル開けよう(^^; ケイブリスフェイズに入ってから戦闘に嫌気さして更に改造(^^; ・セシルとルイスを雇うと金が入る。(兵を増やすため) ・戦闘中、集中を1回すればターン内は必殺技連発可。(戦闘時間の短縮) 戦闘に掛かる時間だけどうにかしたかったのであまりいじくらなかった(^^; 戦闘の演出、カットする機能が有れば良かったのになぁ(^^; 「幸福」が真のEDなのかな? イマイチすっきりしなかった(^^; シィルって贔屓して見ないと、どー見てもただの脇役だし(^^; ▼萌えキャラ   ・サテラ:ヒロインです。ええ。   ・レイラ:リックめ(T-T   ・カフェ:元の性格の方が良いっす。   ・シャリエラ:こーいうシチュエーションには弱い(^^;   ・セル:もう少し大事に使って欲しかったというのはありますが(^^;   ・まこと:ナマりが良いっす〜   ・すずめ:メイドだし〜(爆死)   ・リセット:(爆死)   ・マルチナ:某魔人とのやり取りが好き(^^;  結構いるなぁ(爆)  今回のかなみはあまりにランスに情がなさ過ぎ(;_;  フェリスって出てこないのかな?(^^; ▼戦闘   ・カフェ:一押し。強さはリック以上、防御もなかなか、復活が早い。        2000人くらいいれば単独で神の扉の敵にも十分っす。   ・リック:攻撃力は凄いんだけど防御力弱すぎ(;_;   ・レイラ:リックより使えると思う(^^;   ・バレス:攻めでも守りでも結構役に立ってくれました。   ・コルドバ:守りの要っす。   ・エクス:作戦だけじゃなくて戦闘でも役に立ちました。   ・志津香:後衛の要。丹下犬を装備させておきました(^^;   ・マリア:後衛の要。ゴリアテも役に立ってました。   ・美樹:集中3回成功すると「もういやぁ〜」が出るのって知ってました?(^^;       壁及び大量殺略兵器(^^;無敵です(^^; 次はパットン一味とゼスの人を味方にするのが目標〜
(H9/ 1/22) 鬼畜な日々(^^;
(H9/ 1/21) 最近、やりたい事とやらないといけない事が沢山あって、どれから手を付けようか 悩んだあげく鬼畜王ランスをやってしまうという毎日(^^; まぁ遊びに行く金もないし丁度いいかも(^^; 傭兵に頼っているとキャンセルされてしまうイベントが多いみたい(;_; 密かにセシルをマジプリ様と呼んでいる(笑) やっぱサテラ〜 このまま人気出てレギュラー化して欲しい(^^; 溜まっていたビデヲを見る(例によってアニメばかり^^;) きこちゃん。 幼稚園の先生が結構好き(爆) バニーさんでウハウハでした(^^; あずきちゃん。 友人に見せたらコロっとハマって帰りました(^^; 萌える萌えないは別にしてかわいーっす(^^; YAT。 桂さんの出番が少ないぢょ(;_; レミ。 堀江美都子さんの声が聞けるだけで幸せな今日この頃(^^; 可哀想な話の展開が見えてる〜(;_; あーまたテープ変えるの忘れてた(T-T S-VHSもう1台欲しい(T-T SMJ。 あーいう話にヨワヨワ(^^; お約束に弱いっす(^^; ナデシコ。 ガイ復活だと思ったのに(;_;)/ 今週のより次回予告が気になった(爆死) 来週までにDVD-RAM出ないかな(笑)
(H9/ 1/20) 前日、帰るのがめんどーだったんでうさめいど事務所(と言う名のアパート^^;)に 泊まり込む。寝袋置いてあるし(^^; PhotoShopの技術交換会となる。 PhotoShop奥が深いです(^^; ホント、人によって描く手順が違う(^^; 眉毛は1枚のCGを1〜3時間くらいで描いてます。 自慢できるのスピードだけなにょ(;_;)/ 秘訣は範囲選択(マスク)を効率良くするための下準備をする、って所です。 暇になったらネタばらしを(^^; そういえば、そろそろ扉の賀正CGを貼り替えないと(^^;
(H9/ 1/19) パソケットスペシャルに出陣〜 お買いあげ下さった皆様ありがとうございました(^^)/ 「格闘ゲームコミケ」と「パソケット」が合体したイベントでした。 会場入りして、って言うか並んでいる人を見れば一目でわかるんですが、コスプレOK だったのか(^^; で、コスプレの規則がコミケに比べて緩いようで過激(^^; 目のやり場に困ってました。目移りしちゃって(爆) コミケとは尻が違うという感じでした。ええ。 舞ちゃん〜〜〜 ナコルルが〜リムルルが〜(コロコロ はぅ〜カメラ、持っていけば良かった(T-T 撮影の用のスペースもちゃんと取られているんで、コミケみたいに通行の邪魔になら なくて関心(^^ コスプレ人口が50%くらい行っていたんじゃないのかな? ほとんどコスプレイヤーで埋まっていたみたいな感じでした(^^ 中には一般人のコスプレをしている方も(笑) 華やかで楽しかったです(^^ パソケットスペシャル要チェックっす(^^
(H9/ 1/18) 明日のパソケの準備しないと(^^;>何もしてない(^^; って事でそれだけで終わりそう(^^; 明日はパソケットスペシャル13 (浜松町都立産業貿易センター)で僕と握手(オ エプロンドレス持っていきます〜(^^; 新作無し(^^;スマ うさめいどから「めいどもり」。 眉毛屋から「ちっちゃ」「ねこみみ」の予定です。 来週もイベント見に行く予定だから出費は抑えないと(^^;
(H9/ 1/17) 鬼畜王まっただ中〜 あー魔人達が全然倒せない〜(T-T レッドアイで詰まりました。 って事で2度目のやり直し(T-T ちなみに1度目はシィル助けるのを忘れて(^^; ゲームは純粋にフラグ処理を楽しむって人なんで、RPGやシミュレーションの 戦闘や経験値稼ぎは苦にしかならないです(T-T #何がどう純粋なんだか(^^; シナリオデータ覗いたら以前と余り変わらないようなのでちょっと安心(^^; 戦闘ルーチンだけ手を入れようと思ったけど、シミュレーションだとややこしくて わからなかった(T-T ひとまず、セシル雇うたびに金が入るように簡易改造(^^; 昨日、鬼畜王プレー中に寝てしまって、起きてすぐ続行〜 って訳でホントに鬼畜王な1日で終わりそうです(^^; やっぱサテラ〜(コロコロ
(H9/ 1/16) で、またまた鬼畜王な日々に戻る〜 いい加減にクリアしないと(;_;)/
(H9/ 1/15) またまた友人に秋葉原に連行されていた(^^; 年末から1回/週くらいのペースだぞ(^^; 友人は行くたびにHなゲームを増やしていく(^^; それを見せられるたびに購入フラグが立っていくあたし(^^; でも鬼畜王ランスが終わるまでは他のゲームは買わない〜 PHSを買ってきた〜 自宅だとベランダに出ないと受信不可能(;_;)/ これだから田舎は(T-T まぁ外出時に電話帳代わりに使う予定だったんでいいや。 イベント時に役に立つことを期待(^^; 買った後に気が付いたんだけど某大手T社製。 T社の製品は操作系の複雑さとマニュアルの読みづらさが理由で嫌いだったのに(T-T 機能的には文句無いんですけど(;_; なんとなく家電の話。 最近、三菱のが好き。 ってビデオくらいしか持ってないですが(^^; 操作性、マニュアルの良さ、デザインが好み。 現在、部屋には三菱のS-VHS、VHSが1台づつ。 もう1台あったT社製のビデオは使い勝手が悪かったため、祖父祖母にお年玉として あげた。 よく壊れたという話を聞く#社製品は、ウチでは恐ろしいほど堅固に生き続けている。 某8ビットパソコンテレビ+モニターも未だに現役で活躍出来る状態。 一度雨ざらしになった某黒いタワー型マイナーパソコン+モニターも問題なし(^^; ただ買った時にマウスにボールが入ってなかった(^^; もぉ買わないと誓っているのはA社とその親会社のS社。 A社のはコンポとラジカセとポータブルカセット(って言うのか?)*2台が、保証 期間が切れたとたんに壊れた。 被害を受けているのはあたしだけではないよう。 保証期間が切れると壊れてる装置が組み込まれているというもっぱらの噂だ。 これを仲間内ではA装置と呼んでいる(笑) S社製品ではビデオが保証期間が切れると同時に壊れる。 A社同様にA装置の組み込まれている可能性大。 修理に出す。 その後数カ月でまた壊れ破棄。 その為にS社製ゲーム機Pを買い控えている。 だが、突発的に買う可能性大(^^; 悪魔城ドラキュラ出るみたいだし(^^; 花札屋は・・・まぁゲームが100タイトルくらい出たら考えよう(笑) 3DOは本体もゲームの値段も爆安になっているので買い時かも(^^; 欲しいタイトルが有れば(^^; SSは持ってます〜 コンピューター関係は初期不良などを除き、故障知らず。 荒い使い方しているのになぁ(^^; むぅなんでこんな話になったんだ?(^^; 他にKEYのラジオドラマのCDと、エヴァの最近出たCD買ってきた。 最近CDノベルみたいの好きかも(^^; KEYのラジオは、1回目をたまたま聞いてそれ以来聞き逃していた(^^; CD出てくれて良かった(^^; KEYの「ぶ・・い・・」(ピース)でコロコロ〜 エヴァは・・・同人?(^^; なんかエヴァをパロったと言うよりナデシコのマネしたみたいな感じ(^^; 途中までは笑えたんだけど・・・(^^;
(H9/ 1/14) 筋肉痛もほぼ治まる(^^ いやぁまだまだ若い。 首だけがまだ痛い。 どうやら軽いムチウチみたい(T-T 後頭部を激打したときかな? まぁ生活に支障はないので放っておこ〜(^^; 溜まっていたビデヲを見る。(アニメばっか^^;) 1月から、きこちゃん、YAT、あずきちゃんを追加(^^; あずきちゃんは結構ハマりそうだな(^^; ひっさしぶりのレミ。 「いやよいや。そんな事言わないで。」(コロコロ 堀江美都子さん、一生付いていきます(;_;)/ なんて言っている場合じゃない。 ヴィタリスさ〜ん(T-T わかりきっていた展開とはいえ泣く(T-T 泣かずにいられるか〜(T-T 来週から困難にも負けず前向きに生きていくって、名作アニメの黄金パターンになるん だろうな。(今までもそうか^^;) もぅハンカチ無しでは見れません(/_;) レミ、前へ進め。 さて今日も鬼畜王な日々になる予定(^^; 結局昨日はほとんどやれなかったし。
(H9/ 1/13) 動けない(^^; 寝るまで鬼畜王ランスをやっている予定(^^; まだ起きて数時間しか経ってないけど、意地でも今日はこれだけの予定(笑)
(H9/ 1/12) AM8:30頃にはゲレンデへ(^^; みんなタフ(^^; いきなりねちっこくラインに絡んでくるババァ(-_- そのババァに気を取られて危うくまた子供に突っ込みそうになる。 まぁ何とか回避。 中級者くらいのマナーの悪さが目立ちます。 ゲレンデのど真ん中で平気で休んでいるし(-_- かなり調子良く滑る。 突然「ボン!」という音。 なんだ?って下を見るとスキー板が片方無い(笑) 激しく転んで後頭部を激打(;_; 少し遅れて眼鏡が滑り落ちてくる。 おかえり眼鏡(笑) 板の解放値が4(^^; こりゃ外れるわけだ(^^; 帰る頃には疑似ウェーデルンが出来るくらいに復活してました(^^ 疑似です(;_;)/ ちゃんと体重移動で曲がれるようになりたひ。 まぁコブ無しなら急斜面もなんとかってところまで復活できました(^^)/ いやぁまだまだ若い(笑) 充実した2日間でした(^^ でも2日以上は体力的に無理そう(爆死) 代償として全身筋肉痛(^^; 首まで(^^;なぜこんな所が(^^; まぁ当日に筋肉痛が来るって事はまだまだ若い証拠さ(爆死) 今回、自分のブーツがきつくなっていたために、それだけレンタルしたんですが レンタルしたヤツの方が良かった(^^; たぶん中級者向けくらいのだったと思うんですけど、途中からカカトが泳ぐのが 気になってました。 ブーツ買い直して再チャレンジに行きたいっす(^^; 今シーズン、もう一回は行きたいなぁ(^^;
(H9/ 1/11) 渋滞することなく順調にスキー場へ。 AM3:00頃仮眠所に入る。 AM9:00にはゲレンデの方に。 雪質も天候も最高(^^ 眉毛は5年ぶりのスキーでした(^^; 過去8年間でスキーは日帰りの一回のみ。 心配していたとおり全然滑れなくなってる(;_; 終いに子供に突っ込む始末(T-T ごめんよ、その時の少年(T-T でも仲間の一人が1級持ちの教え上手なんで、徐々に復活。 若いときは気が付かなかったけど、体重移動がちゃんと出来ていると体力の消耗が 少ないです。 体力の衰えている眉毛は必然的に基本に着実な滑りに。 おかげで悪癖が直りました(^^ 最初、4回くらい休憩を入れないと滑れなかったゲレンデが1回で滑りきれるように なりました(^^ かなり真面目にスポーツしてきました(^^; って事でウハウハな話もないまま全員くたばったように眠る。
(H9/ 1/10) スキーに出発〜 当日まで何処に行くか知らなかったりする(^^; 行き先は五竜とおみでした。 まぁ毎週末スキーに行っているような友達と行くのでまかせておいて安心(^^;
(H9/ 1/ 8) ホームページの整理が長引いてしまった(T-T 嗚呼、今日の予定全部潰れた〜 明日は忙しそう(T-T てな訳で次の更新(予定1/14)までサボります〜(スマ
(H9/ 1/ 7) ホームページの整理に手間取っております。 いや、決して鬼畜王ランスにハマっているせいでは・・・ いや、決して鬼畜王ランスにハマっているせいでは・・・ いや、決して鬼畜王ランスにハマっているせいでは・・・(^^; サテラがかぁいいよぉぉぉぉぉぉぉ カタキみたいな役で出てくると思ったら・・・ なんつーか期待通りというか要望通りというか ウハウハっす〜 このままレギュラーキャラになってくれないかなぁ〜 ちょっと用事と旅行がテンコ盛りになってて1/14くらいまで更新&アクセスが 出来ない予定です(;_;ゴメン ランスもおあずけ(;_; 一回ENDINGまで見たかったなぁ(;_; でも、このままだとBAD ENDING臭いのでやり直すかも(;_;
(H9/ 1/ 6) ホームページ、コミケ前に突貫増築していたのを整理〜 と思ったら1日じゃ終わらなかった(^^; 何日か、かかりそうです(^^;スマ おかげで鬼畜王ランスがまたやれなかった(;_;
(H9/ 1/ 5) 今日は秋葉原に行っていた〜 なに?昨日と言っていることが違うって?(^^; まぁプータロー2人がつるんでいると、予定なんてものはほとんど意味がなかったり する(^^; 鬼畜王ランスを買ってきた〜 グリーンハニーにしました〜 早速プレイしなければ〜 もぉ雑誌の画面写真見ただけで、かなみぃぃぃぃ!!(コロコロコロコロコロコロコロ です(^^; はぅ〜かわいすぎる〜 でも可哀想な目に合うんだろうな(;_; あ、マニュアルが厚い(^^; ペラペラと・・・ 嗚呼、サテラだぁぁぁぁ(T-T 懐かしいキャラもこぞって再出演しているみたいですね(T-T なんかランスの歴史みたいで、マニュアル読んでてなかなかゲームの方が出来ない(^^; そろそろユーザークラブ入ろうかな〜 ついでに秋葉原で行商(笑) 同人ソフト置いてる店何件かにサンプル届けてきただけですが(^^; 委託が決定しだい発表していきます〜 関東以外にお住まいの方、某全国チェーン店に問い合わせたところ、まだ冬期休暇中の ようですので、もう少しお待ち下さい(;_;)/ 眉毛屋もうさめいども、イベント(コミケとかパソケ)価格と、同人ショップでの店頭 価格が同じになるようにしてるんで、どっちでもお好きな方でお買い求め下さい(^^)/ イベントではエプロンドレス着たかわゆい売り子さんが出迎えてくれます(爆笑) 見た人は殺意を抱いてそう(^^; お買いあげの方、辛めの感想お待ちしております(;_;)/ 眉毛は叩かれるほど喜ぶ(間違え)鍛えられるタイプっすよん〜 つーか誉められると調子に乗るんで(^^; コミックシティーは月末に幕張メッセでやるみたいなんでそっちに行く予定〜 ナデシコ関係(18禁)を漁る予定(笑) 同人のイベント関係が載っている良い情報誌知りません?(^^; そういえば昨日、チーズを色々買ってきました〜 一緒に行った友人と分け合って10種類くらい〜 青カビチーズが気持ち悪い〜 納豆とかカマンベールチーズとか好きなんで臭いのは大丈夫だって思っていたんですが 甘い考えでした(;_;)/ 青カビチーズで、なんか舌の上で弾けるみたいなのがあったんですが、一口食べれま せんでした(;_; 昔、10円で売っていた水の中に入れるとコーラになるよっていうラムネみたいなのの ように舌の上でジュクジュク弾けるんです(;_; もぉ匂いからして尋常じゃないです(T-T 歯磨いても匂いが残るほど(T-T 他のは美味しかったけど また太りそうだな(^^; 今日焼き肉喰いに行ったんだけどレジで前の人のを見たら金額で倍以上食べていた(^^;
(H9/ 1/ 4) 今更だけどコミケカタログのまんがレポート読んでたりして(^^; コミケ前はゆっくり読む暇なかったし(^^; 後ろの方をパラパラと・・・ コミケ以外にも色々イベントがあるんですね。 あ、明日もある。 今回、買い物できなかったから補完しに行って来ようかな(^^; ついでに友人を一人引きずり込む予定(笑) 超コミックシティーって「超」が付くから凄いんでしょう(^^;>安直 ちょっと本屋行って同人関係の本を買ってきてみよ〜 そういう本ってあるよね?(^^; まぁ探してみよ。 最近どっぷりはまりだしたような(^^; 1年前は知りもしなかった世界なのに(^^; で、居心地良いのはなぜ?(^^;アセ
(H9/ 1/ 3) 親戚まわりしてた〜 従姉妹がインターネット始めていたことが発覚。 マヅイかも(^^;>ハンドル知られてるし(爆死) ああ、親戚間でのイメージがとても良くなりそう いきなりホームページが消滅してたりして(^^; 日記と眉毛屋の宣伝の辺りが特にマヅそうだな(^^; ひとまず従姉妹達を悪の道(同人:笑)に引き込もうと画策中〜 巻き込んでしまえば恐いものはないさ 他に書くことない〜 明日は何しようかな〜
(H9/ 1/ 2) 寝てた〜 ホントに何もしてね〜 YATの総集編みたいなのやってる〜 これからはビデヲチェック入れておこ〜 桂ちゃんきゃわい〜 ボケ具合が何とも(^^; 年賀状、普通版とアダルト版(笑)を作る。 宛名書きのソフトで良いのないかな〜 伝言板、期待していた方々申し訳有りません(;_;)/ asahi-netでは伝言板のcgiが使えないことが判明(;_;)/ 更にasahi-netで用意したcgiしか使えないと・・・(;_; cgi少なすぎ(T-T ハッキリ言ってまさかないとは思ってもいませんでした(;_; 要望出して反応次第ではプロバイダ変えるかも(;_; ああ、でも25MBのHP容量は魅力だし・・・ どこか良いところ無いのかなぁ(;_;
(H9/ 1/ 1 PM^^;) 年明け早々書いてしまったんで付け足し(^^; 初詣。 屋台の所にいたヤンママ風のショートパンツのねーちゃん(子連れ)が、シリを ポリポリ掻いているのを見て良いなぁ〜とか思ってしまった(^^; 最近、趣味がアッチコッチしてるかも(^^; ようするに何でも良いのか>あたし(^^; 年賀状。 出さなかった時に限って来るんだよな(;_; まぁタイトルCG使い回すか(ォォォォ 友達と辞めた会社の人はそれで良いとして、一人知らない名前が(^^; 誰なんだ〜(;_;)/ Hなの送って知らない人だったら・・・まぁ面白いかもしれないけど(ォィォィ(^^; TV面白くないからビデヲ沢山借りてきた〜 そうしないと電話代死にそうで(笑) KEY。 溜めまくってたんで(^^; だんだん黒目がちてくるKEYがぁぁぁぁぁぁぁぁ(ゴロゴロ あーまた良いところで終わる(;_; DVD早く普及しないかな・・・(;_; タイトルどうなってるんだろ? ハードだけあってもしゃーないし。 隠し部屋、誰も見てくれないと寂しいのでここをクリックぽん☆ しかしどこがお年玉企画なんだか(苦笑)
(H9/ 1/ 1) パックリ明けました〜 おめでとうさんです〜 ノストラダムス予言の日まであと・・・(バキッ 折角年賀CG急いで描いたのに、いつの間にか寝てて除夜の鐘で起きたという(^^; コミケ前の生活が戻らないです(^^; 今年の目標〜 同人で喰う(ォォ 好みの職種に就けるまでなんとか喰い繋ぎたいです(^^; まぁ親元なんで何とかなるかも(追い出されなければ^^;) CGのレベルアップと紙に描く方を復活させたいです(^^; もぉすっかりコンピューターがないと絵が描けなくなってしまいました(^^; CGの方はすっかり楽な方法を憶えてしまって、年賀CGで3時間くらい(^^; 割にそんなクオリティー低くないでしょ?(^^;←「うん」と言って(^^; まぁ去年も会社辞めてパソケ・コミケを知ったと思ったらパソケ・コミケで売り子の 方までやってしまったという激動の年だったんですが(順調に社会復帰が難しくなっ ているとも言う^^;)今年も激動の年になりそうです(^^; 願わくばお絵かきしてお金になるお仕事に就きたいっす(T-T そしてMY DREAM、メイドさんを雇う生活(爆死) そんなこんなで、今年も「眉毛」とサークル「眉毛屋」と「月刊メイド」とサークル 「うさめいど」とホームページ「めいどいんぢゃぱん」をよろしくお願いします(^^)/ (あ〜長い(^^;) 隠し部屋でお年玉企画発動〜



ひとつ前のぺーぢへ☆

ホームへ戻るんですの