戯れ言が書いてあります(^^;

暇な人は読んであげて下さい(^^;




(H10/10/31)
レヴォ
新作の表紙できました(^^
「んにゃ?」ねこみみ少女オムニバスのデジコミ→ぷちっとな
「ちゅわ〜ん」守護月天ネタのCG集→ぷちっとな
なんか、表紙のノリが今までと違う気がするのは気のせい?(^^;
CGは終了。あとはHTMLの編集してマスターアップ、んでデュプリ。
まぁ間に合うでしょう(^^;
レヴォ後、すぐに冬コミ向け制作に入ると思うので、この2作もお店に持って行くのは冬コミ後(って言うか来年)になる予定です。
冬コミはそれなりに混みますので、なるべくレヴォでゲットしていただけると助かります(^^;
冬コミ受かるかは謎ですが(^^;
他にレヴォには、在庫の残っているCG集少々と、WHITE ALBUMキャラのラミバッチ持って行きます(^^)/

余談
今月の日記、2日だけだし(;_;
しかもアップする時、11月になっているし(^^;


(H10/10/25)
ありゃ(^^;
なんと、今月初めての日記のようです>申し訳ない(^^;
今月は制作月間だったのと、メインマシンをCG描きに取られていたので(^^;
まぁ近況など(^^;

Cレヴォ
新作2作出ます。
1作目がオリジナルねこみみ少女物のデジコミ。
「メイドでGO!」みたいな感じで3少女のオムニバス。
ちょっとADV的な要素を加えて、コンプリートするとオマケ小説が出てくるようにしてます。
2作目が「まもって守護月天!」ネタのエッチCG集。
アニメネタは久しぶりですね(^^;
シャオ中心。離珠はどうしよう←どういう意味の「どうしよう」だか(笑)
個人的には離珠、シャオ、みねねさんの自画像って順でしょうか(笑)
ペース的に両方間に合うと思います(^^)/

お絵描き
先週、CG描きさんが集まるオフに参加しました。
ライブで見たり聞いたり描いたりしていると、すごく得る物が多いです(^^
色々教わったり触発されたりで、お絵描きが楽しい今日この頃(^^
ひとまず3ヶ月くらい前から「えっち」から「エロ」へ転換を求めていたのですが、なんとか答えが見付かったような気がします(^^;
まだ自己採点で70点って感じですが、効果のほどは新作で見て下さい(ォ
下描き段階からペン入れ、塗りでも各課題が出来ているし、ついでに3Dにも手を出したいし、しばらく悩みが多そうです(^^;
まぁそれが楽しいのですが(^^;





ひとつ前のぺーぢへ☆

ホームへ戻るんですの