戯れ言が書いてあります(^^;

暇な人は読んであげて下さい(^^;




(H10/12/31)
冬コミ
参加の皆様お疲れさまでした(^^)/
眉毛屋に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました(^^)/
てな訳で、ダラダラとコミケレポート行ってみようと思います〜

前日。
1日目は準備に追われていけませんでした(;_;
母親がコミケで事件が起きたとかニュースでやっていたと言い出す。
母親曰く、「乱闘になってナイフで斬りつけた」とかなんとか。
こりゃ、2日目は中止になりかねない……と、心配してニュースをずっと見ていました。
実際は、火炎瓶を持っていた不審な男が、事件を起こす前に逮捕されたと言う事でした。
どーいう耳してる(--;>母親
おかげで準備は終わっていたのに、寝るのが遅れる(;_;

で、その事件。
「自分と一心同体のキャラクターが、ある本で無惨な姿で描かれていて、腹が立った」それで会場を爆破しようとしたらしい(--;
犯人、無職30歳(♂)だそうで……唖然。
夏コミの事件との関連が気になるところ。
死刑にでもなってくれればと思うけど、精神的にどーのこーので済まされてしまうような気がする。

搬入。
今回は駐車券があるから、いつも通りに家を出よう……結局、会場に入れたのは9:00(サークル入場締め切り)ギリギリでした(;_;
8:00には入るつもりで家を出たのですが(;_;
駐車場待ちの渋滞が357号線まで及んでました。
あの大きい駐車場を半周くらいと言うと、どの程度かわかりやすいかも。
「サークル駐車券が必要です」と立て看板があるにもかかわらず、入り口で門前払いになる車多数。
もしかしたら入れるかも……って、入り口で誘導している人に聞いてから去っていく感じ。
あたしの後ろに並んでいた車、10台くらい一遍にいなくなったかも(^^;
書いてあるんだから素直に去りましょう(^^;
誘導の方に問い合わせている分、ますます時間が掛かるって感じでした。
気持ちは分かるんですけど、一般参加で車で参加の方々、当日に賭けるより、事前に調べてから来ましょう(^^;
台車使うほど買うのでなければ、近隣の駐車場の方がスムーズに入られるみたいだし(^^;

会場入り。
てな訳で、挨拶回りする時間が足りなかったです(;_;
結局、冬コミは東ハ〜ワまでしかしらなかったり(;_;

開場。
なんか、ブース離れたときに限って、遊びに来てくれた方が多かったようで申し訳ないです(;_;)/
ほとんどブースにいたと思うのですが(;_;
個人的には、すごく過ごしやすい気候でした。
やーなんか、睡眠時間ほどほどにとれていたし、体調も気分もまぁまぁ良かったので、まったりしていたです。
顔文字で描くと「( ̄▽ ̄」←こんな感じ(^^;
端から見ると不気味だったらしいです>言われた(笑)
やっぱりイベント時は、寝不足でハイになっている方が、個人的には盛り上がるような(^^;

帰り。
駐車場出るのに2時間くらい(;_;>まぁいつもの事ですが(;_;
ドリキャスと「神機世界エヴォリューション」を買って帰るつもりだったのですが、エヴォが1月に延期だったようで辞めました(;_;
リニア(たぶんヒロイン)は、SSナイツ以来にポリゴンキャラにハマりそうな予感です(^^;
ひとまず、PCのゲームは、「MOTO RACER2」「ぱすてるチャイム」、SSのゲームは「わくわく7」「プリンセスクラウン」「ナデシコtbo3y」をゲット。
封すら解いていないゲームが溜まっているので、正月はゲーム三昧の予定(^^;

てな訳で今日。
腰が痛い&右手が肩より上に上がらない状態(^^;
重い物を持ったとか、無理してたと言う訳ではなく(今回あまり疲れてなかった^^;)、座り過ぎとか運動不足がたたっている様です(苦笑
ひとまず、ゴミを出せないって事を言い訳に、大掃除は来年で良いや(ォ
年末年始はのんびり過ごします(^^;
それでは良いお年を(^^)/


(H10/12/24)
ほぇ〜
やっとスケジュールを取り戻せました〜
よほど不幸な事故がない限り、「タイム」も間に合うと思います。
恐いからバックアップ取っておこう(^^;

今日は何かの日だったような……
ネロとパトラッシュの命日でしたっけ?(ォォォ
#24日は25日かは忘れた(^^;
世界的に今日は、ネロを偲びつつ絵を描く日です。
皆さんも絵を描きましょう(;_;)/

メール
一月分くらい滞納していますね(;_;
全部目を通していますが、返事を書く余裕がないのでご了承をば(;_;)/

宣伝用CG詳細
んと、宣伝CGの説明をサボっていたので、説明を……と言うかネットアップ用の添付ドキュメントから、そのまま抜粋(^^;
こっちの方が、少し詳しめに、作品紹介してますので参考にどうぞです。

★「Hi-Fi(ハイファイ)」(新作)
ブラウザで遊べるアドベンチャー。
マルチストーリー、マルチエンディングっす。
剣と魔法、戦争、勇者、敵国の少女、化物……って在り来たり(笑)な世界で、ムフフでドキドキでまったりしていて、ちょっとしつこいかなって世界があなたを待っているらしいです。はい。
CGだと、左上の「眉」の中の娘、右上の娘がヒロインです。
額のヘンテコなマークが目印。
ひとまず1作試しに買ってみよう〜なんて方には、これがお薦めです。
一番エロいっす〜(ふふふ

★「タイム」 (新作)
オムニバスのデジコミ(要ブラウザ)。オリジナルメイドさん物。
過去、現在、未来の3人のメイドさんが、あなたのお相手。
たぶんデジコミと見せかけて、ちょこっとアドベンチャー的な要素を盛り込むと思います。
CGだと左下のエプロンドレス娘3人です。
ただいま、かなりハードなスケジュールで制作中(;_;
がんばりまーす(;_;)/

★「んにゃ?」(コミケ初)
オムニバスのデジコミ(要ブラウザ)。オリジナルねこみみ少女物。
デジコミと見せかけて、ちょこっとアドベンチャー的な要素が入ってます。
3人(匹?)のねこみみ姉妹が、あなたのお相手。
CGだと左上の金髪の娘(末っ子)、「東ヨ24a」の中の3人がヒロインsです。

★「ちゅわ〜ん」
月の精霊さん物CG集。
わかる人にはわかるだろうから、説明いっか(ォィ


(H10/12/22)
冬コミ
扉を更新しました。
「Hi-Fi」はマスターアップ目前。
「タイム」は徹夜数日で済みそうです(;_;
ラストスパート頑張ります(;_;)/




ひとつ前のぺーぢへ☆

ホームへ戻るんですの