ホームへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

最終更新日(2005/10/24)
God Spell
-ゴッドスペル-
目次

第0001話「歌魔法」
第0002話「キスケ」
第0003話「機動聖歌隊」
第0004話「歌魔法バトル」
第0005話「激戦」
第0006話「すげー魔法」
第0007話「プロ歌手」
第0008話「トーナメント開始」
第0009話「決勝トーナメント」
第0010話「ビブラート師匠」
第0011話「ベスト4決定!」
第0012話「決勝」
第0013話「天使任命者」
第0014話「キ○タマ?」
第0015話「滅びの波動」
第0016話「対宇宙の脅威用模擬バトル」
第0017話「世界が歌う日」
第0018話「歌姫」(完)
あとがき



★最初に
要JAVAのデジタルコミックです。
左クリックで進んで行きます。
読み飛ばしてしまった場合は右クリックで戻って下さい。
20クリック分まで戻れます。
一度読んでいる文章には行頭に「>」マークが付いています。

年齢制限のある展開にはしませんので未成年の方もどうぞ。
リンクはこのページに直リンかめいどいんぢゃぱんの扉へ。
あらゆるメディアに転載不可にて。

ブラウザがフリーズするという方は、以下を試して下さい。
(FirefoxでJavaページを見る時はFAQの様です)
1)Javaコントロールパネルを開く。
 Windowsの場合は「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「Java」
2)Javaコントロールパネルの「基本」タブ→「ネットワーク設定」の
 「ネットワークプロキシ設定」を「直接接続」にする。
 以上。


★謝辞
制作には爆裂健さん制作の「JAVAノベルゲーム開発キットEx」を改造して使用させていただいております。
有益なソフトウェアを公開していただき本当に有難うございます。

★履歴
(2006/10/11)
読み飛ばしてしまった場合、右クリックで遡れる様にしました。

ホームへ戻る 感想お待ちしてます(^^)/