ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/


このページは18禁です

(H11/10/22)

 

同人誌はじめました(笑)
初版:「1999年11月 3日」Cレヴォ26

 

「お手伝いのニャーちゃんです。ホントはCD-ROMのアシスタント担当なんだけど、駆り出されちゃったので紹介してしまいましょう」
「生意気にも、個人誌がでるらしいです。タイトルは『刻印〜寵愛〜』。オリジナルです」
「んんん? 個人誌の前に、初のオフセ本じゃ……」
「あれぇ〜? その前にコピー本って出した事ありましたっけ?」
「……結局、初めて同人誌を描いたって事ですね。だったら最初から、そー言って下さいって。」
「そんな訳ですから、広い心で見てあげて下さいね」
「お話はと言いますと……奴隷の少女、菜摘ちゃんと、ご主人様が、イチャイチャする話。内容薄そうですね〜」
「ふんふん」
ペラペラ(読んでる)
「ふむふむ」
ペラペラペラペラ(読んでる)
「ご主人様が気ままに菜摘ちゃんをあーしてこーして、菜摘ちゃんが『はぅ〜』と困っちゃうだけの漫画ですね。やっぱり内容薄いです☆」
「奴隷物だけど、ほのぼのエッチな漫画ですので、鬼畜が苦手って人も大丈夫ですよー」
「設定上、『奴隷』ですが、メイド物と思って戴いて全然大丈夫な内容です」
「詳しくはイベントで立ち読みでもして下さいって事で。立ち読みは他のお客さんや、隣のブースのサークルさんに迷惑が掛からないように気を付けてね」
「それと、本を汚さないようにー☆ お約束ですよ。」
「同人ショップに持って行くかどうか未定ですので、ひとまずイベント情報をチェックして下さい。それでは、お楽しみにー☆」

 



ホームへ戻る