へようこそ(^^)/

いらっしゃ〜い(^^)/
このぺーぢは眉毛がふふふ〜んってお気楽に作ってしまったホームページです
眉毛の描いたCGやら、眉毛のやってる同人活動の情報があります〜
その他、思ったことを無軌道に色々書いてあるらしいっす〜
でもメインは
メイドなんですよん〜
メイドさんとかめいどちゃんとか、ああ辛抱たまらんんんんん!うりゃあ!!(爆)

まぁ気まぐれに色々変わっていくらしいです(^^;
まとめちゃうと、家族・親戚には見せられない事、保存庫と言った感じでしょうか(笑)

綺麗なホームページが多い中、一つくらい小汚くてジャンクなページがあっても
良いじゃないか〜って事で
わざと雑な作りにして有ります〜
いつまでも工事中っぽいのがこのぺーぢの味って事で〜
味なんですよ奥さん(;_;)/

そんなこんなでお気楽に覗いていって下さいね〜



 
自己紹介 お部屋紹介
お暇でしたらどうぞです(^^;



ホームへ戻るんです