ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H11/10/22)
最近
左手が常にしびれている状態(;_;
腕枕したまま寝ちゃってしびれた〜みたいな感じです。
酷い時は、寝ていて腕のしびれで起きたり。
肩こりから来る血行不良か、言葉では聞いた事のあった「神経痛」っぽいです。
歳っすね(;_;
25歳過ぎると、急に来ますよ〜
極度の運動不足だしボディーブレード買うかな?(笑)
テレビ通販でやってる運動器具なんですがマジで検討中(^^;
ゼロGフィットネスストライダーよりは場所とらなそうだし安いし(^^;
背中に鬼の貌が出るくらい鍛えたいです(笑)

同人誌にちゃれんぢ〜
Cレヴォに向けて新作作ってました(;_;)/
初の同人誌です。詳しくは→ぷちっとな
お気楽エッチなメイド物(奴隷少女)オリジナルです。
内容はないです(笑)
えっちしてるだけ(^^;

興味がある人だけに制作話
ペン入れまでが紙原稿、それをスキャンして仕上げまでがPhotoShopです。
パソコン使うと、ベタはムラがないし、ホワイト使ってもでこぼこしないし、スクリーントーンは使いたい放題だし、かなり良いかも(^^
なるべく、パソコン使ったのがばれないように処理したつもりです。
漫画って、パソコン的な処理よりアナログ風の方がしっくり来ると思うので。
トーンの削りにエアブラシをディザ合成で使うと、結構、自然に削った感じが出ると思います。
まぁ、パワートーンで削りも出来るらしいですが(;_;
ほとんど終わったって段階でパワートーン(スクリーントーンのプラグイン)のWindows版が発売になりました(;_;
タイミング悪すぎ(;_;
冬コミに備えて買っておこうかな……でも、サンプルに落丁があるらしく、それがちゃんと交換して貰えるのを確認してからかな?
素材集の類って、サンプルないと不便だし。
スキャナーが力不足かな(;_;>EPSON GT-5500WINS
ベタフラッシュ潰れすぎ(;_;
と、スキャン後サイズが微妙に縦長に(;_;
調整出来るかな?
どうせだったらA3スキャナー欲しいかも(^^;

冬コミも同人誌の予定です。
CD-ROM、年末は2000年問題絡みの発注が殺到しているらしく、締め切りが早いっす(;_;
同人誌も似たような締め切りなんですが、ページ数で調整できるからって理由で。
まぁ、その辺はまだ未定って事で。