ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(H12/02/23)
修羅場明け〜
新作作ってました。
今度は、ねこみみ幼稚園児ネタ(爆死)でCG集と同人誌のセットです→詳しくはこちらを

制作中、謎の激しい胃痛に襲われました。
胃に穴でも空いたかと思って焦ったのですが、3日ほどでコロッと治りました(^^;
無理なスケジュールこなしていたので、マジでビビったです(^^;
その甲斐あって……って物が出来たと思いますので、お楽しみに(^^;

お誕生日〜
リーチ! 今月で29歳になりました(;_;
無職、親元ってダメ人間なんで、すごくプレッシャーです(;_;
クリエーター職を目指して、サラリーマン辞め、もうすぐ4周年。
いい加減、就職しないと……って、口癖のように言ってますが(^^;
自分の実力、分かっているつもりだから全然行動に出なかったんですが、ダメ元でも動かないといけない年になりそうです(^^;
まぁ、30歳過ぎると、惰性でズルズル行ってしまうだけらしいのですが(^^;
あ、自己紹介を更新。
人生振り返ってました(苦笑)
年齢更新するのが面倒なんで、西暦表示に変更したのと、ソッチ方面の遍歴加えました(^^;

囲碁
ふと、憶えたいとか思っていたり(^^;
「ヒカルの碁」の影響なんですけどね(^^;
家の本棚を見ると入門書があるじゃないですか。
ちょっと読んだ所、地味な印象なのに、えらく戦略性の高いゲームだって事がわかりました……って、囲碁やっている方に失礼な意見でスミマセン(^^;
面白そうなので、機会見付けて遊び程度に手を出してみようかと思います。
で、「ヒカルの碁」ですが、今、好きな漫画の一つです(^^
本編も良いのですが、原作のほったゆみさんの「ネームの日々」が漫画を描くのに結構参考になっていたり(^^;

所さん
「疲れたらゼナ!」じゃなくて、木村君にエレベーター譲ってあげなさい!
……と、あのCM見る度にツッコミ入れてます(^^;