ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/

(2002/07/05)
"伺か"関係の制作物index

◆お品書き◆
(2002/07/01)
猫美&ヒヤシンス(ゴースト/オリジナル)

いつまで経っても一つだけ(^^;
1年と4ヶ月ぶりの久しぶりの更新ですが、現バージョンに対応したとかではないです(^^;
今後のサポートが無理そうですので、素材集扱いにします。
練習に使ったり、実験に使ったり、改変したりで、かわいく育ててあげて下さい(^^)/
詳しくは↑のリンク先の更新履歴をお読み下さい。


◆お知らせ◆
(2002/07/05)
くーぷらんさん(HP)(ミラーサイト)が現行バージョンに対応させてくれました(^^
手を抜いていた会話の方にまで手を入れて戴いて、嬉しい限りです(^^
(これを書いている時点では、本HPは落ちているらしいので、ミラーサイトの方へ行ってみて下さい)


◆リンクについて◆
リンク集などを作っているHPの管理者様へ。
『あれ以外の何かwith"偽○菜"』または『あれ以外の何かwith"さくら"』または『あれ以外の何かwith"任意"』または『何か(仮)』または『伺か』関連はこのページにまとめておきます。
リンクはこのページに
直リンクしちゃって下さい。
今後、コンテンツとして独立するほど参加するか謎なので(^^;
リンクは無許可でOKです。
メール無精なのでメール不要にて(^^;

えんい〜

ホームへ戻る 更新履歴へ戻る 感想お待ちしてます(^^)/